晩秋の百名山「金峰山」を大弛峠から登りましょう。

このイベントは終了しました

晩秋の百名山「金峰山」を大弛峠から登りましょう。
開催日時:

開催場所:東京都山梨県 金峰山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 北アルプスを一緒に歩きませんか
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 金峰山
  • 初級者
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都山梨県 金峰山 地図を見る
募集期間
イベント内容 奥秩父の第2の高峰(2,599m)で百名山でもある金峰山を、比較的楽なルートの大弛峠から登りましょう。

日 時:11/11(日) 東京を早朝発 日帰り

場 所:大弛峠⇔金峰山 (往復約5h)

会 費:5,000円程度(ガソリン代、高速代を頭割)

※帰りは「はやぶさ」温泉で立ち寄り入浴
http://www.hayabusaonsen.com/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、昨日は第1回オフ会にご参加ありがとうございます。
おかげさまで、短い時間でしたが無事にかつ楽しい時間をすごせました。

これから冬になっていくので、スノーシュー、スキー企画中心になりますが、近郊の低山登山もプランしたいと思いますので、またよろしくお願いします。

yanaさん、参加の皆さま
 次回は、金峰をリベンジしたいですね。
 下界はまだまだ、秋と言うのに、今日の2000メートルの世界は完全に冬でした。

 また、宜しくお願いします。

yanaさん、ご参加の皆さんお世話になりました。
お天気が心配でしたが、無事お陰様で雨に降られることもなく、国師岳に登れました。
標高が高いせいか、寒かったですけど素敵な景色を見ることが出来ました。
ありがとうございました。

yanaさん、皆様 

きょうはお世話になりました。寒い中、短い時間でしたが楽しく歩けました。

国師が岳2,592mは過去最高の標高でした(笑)

yanaさん、皆様
お疲れませんでした(笑)

寒かったけど、寒いからこその見れる、風景もステキでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。

yanaさん・参加の皆様、今日はお世話になりました。
 初参加は、お天気が心配でしたが楽しく終了しましたね。
 朝6時新宿出発、2,592mの冬の様な国師岳に登って温泉に入って、15時新宿着。
 たった9時間の素晴らしい山行きとなりました。ありがとうございました。
 帰宅途中で雨がポツポツ・・・ 本当にラッキー!でした。
 これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。     Q

yanaさん、参加の皆様、本日はお世話になりました!
お天気がイマイチでしたが、木々に付いた氷が素敵でしたね。第一回目のイベントは大成功!
お風呂も良かったですね。また行きましょう♪

承認ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

うしさん、お久しぶり〜
楽しみにしています♪

あれ!
棒の折で一緒だったうしさん?(笑)
こちらでも宜しくお願いします。

早速参加させていただきます。

よろしくお願いしま〜〜す。

yanaさん、shokoさん、ヨシさん、第一回目のイベント、楽しみにしています♪
お天気が良いとよいですね。

yanaさん、承認ありがとうございます。
楽しみにしています。