趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

高山植物の宝庫アポイ岳登山。体験乗馬&襟裳岬であざらしカヤック。新鮮な海の幸。

このイベントは終了しました

高山植物の宝庫アポイ岳登山。体験乗馬&襟裳岬であざらしカヤック。新鮮な海の幸。
開催日時:

開催場所:東京都北海道様似郡様似町平宇479-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 北アルプスを一緒に歩きませんか
主催者 yana
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 北海道
料金
  • 45000円
料金用途 2泊宿泊代。体験乗馬。カヤックツアー代。別途航空運賃、レンタカー代必要。
参加人数 1名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 北アルプスを一緒に歩きましょうメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都北海道様似郡様似町平宇479-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 800mちょっと低山なのに高山植物の宝庫である北海道 日高のアポイ岳に登ります。

せっかく北海道まで行ってアポイ岳登山だけではもったいないので、体験乗馬(誰でも大丈夫です。今年経験済)、あざらしを見ながらの襟裳岬シーカヤック、牧場巡り、広大なJRA調教施設見学を組み込みます。

泊まりは浦河のペンション連泊を考えています。
ここで食べる海の幸は本当に美味しいです。

6/4(木)18時羽田発→帯広 帯広周辺ホテル宿泊

6/5(金)アポイ岳登山 5時間程度
       浦河ペンション泊

6/6(土)JRA、牧場見学
       体験乗馬

6/7(日)えりも岬シーカヤック 4〜5時間
       19時or20時帯広発→羽田

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

yana
yanaさん

miraさん、アポイ岳は登るのは難しくないと思っているのですが、どうなのでしょうか?
近くにこれといった山もないので、乗馬、カヤックと組み合わせてみました。
日高には今年も桜を見に行きましたが、馬との触れ合いに癒されました。
魚も美味しかったです。

みら
みらさん

な、なんと懐かしいアポイ岳!
10年ぐらい前に登りました〜
登頂証、まだ持っています
どんな山か忘れてしまいましたが、広島から来たという40代ぐらいの女性が一人で降りてきました  凄いなあ〜と感心して・・・
襟裳岬は歌の通り、「襟裳は何もない〜〜〜〜♪」でした

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。