『第117回 小田原カラオケ倶楽部 月例会』

このイベントは終了しました

『第117回 小田原カラオケ倶楽部 月例会』
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市栄町1-2-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 和気藹々
  • 小田原カラオケ倶楽部
  • ビッグエコー小田原店
料金
  • 1570円
料金用途 フリータイムカラオケ室料・フリードリンク代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小田原カラオケ倶楽部 メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市栄町1-2-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 第117回 小田原カラオケ倶楽部 月例会のお知らせです。

日   7月11日
募集人員 8名
会場  ビッグエコー小田原店本館 33号室
時間  10:00~17:00
会費  1570円(食事代は含みませんので、個々の清算になります)当日変更になる場合があります。
「密・密」を避けるため 定員は「8名」です。
今回も 課題曲は決めませんので 各自デンモク入力で「歌唱」して頂きます。

YouTubeの「小田原カラオケ倶楽部」に 各自1曲の歌唱を動画「UP」致します(NGの方は 事前にお知らせください)

イベントレポート

もっと見る

あきちゃん、お疲れ様でした。
そして、参加者の皆さんもお疲れ様でした
(^_^)🎤🎶
今回はコロナ感染者の影響で、参加者が少なかったのですが、逆に沢山唄えてラッキーでした(^_^;)(笑)❤️🎤🎶
とても、楽しかった(^_^)🎤🎶💖
小田原カラオケ倶楽部のメンバーから、感染者が出ない事を祈ります。

ヤッパり集まってワイワイするのが1番かも。
3密のルールを守って行動するは仕方がないけどね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秦野の歴史に関する市民講座に申し込んでいたのが当選したとの通知があって、7月8月の毎週土曜日はそれに出席することになりました。小田原カラオケにはせっかく申し込んでいて残念ですが、2か月間お休みさせていただきます。申し訳ない(汗)

皆さん、昨日は久し振りのオフ会で、本当に楽しく過ごせて、良かったですね‼️🎤🎶
7月も、またヨロシクです(^_-)💕
ちゅらも、くっついて行きますので、ヨロシクです(^_^)✌️