今朝のデボーション2016年12月12日(詩編119;89~

師走に入り、皆様それぞれに大変忙しい日々をお過ごしのことと思います。お変わりございませんか?
当方も、毎日少しずつ仕事量が予定より上回って、少々体調を崩してしまいました。今朝は大層冷たい空気の中、神様の御前にしばし留まり、黙想を書かせていただく時間を戴きました。

今日のみ言葉
119:89 主よ。あなたのことばは、とこしえから、天において定まっています。
119:90 あなたの真実は代々に至ります。あなたが地を据えたので、地は堅く立っています。
119:91 それらはきょうも、あなたの定めにしたがって堅く立っています。すべては、あなたのしもべだからです