10月27日オフ会参加ありがとうございました

昨日は、台風一過の秋空に恵まれたオフ会日和の東京地方でした。
病気でお一人の欠席者が出ましたが、11名の皆様にお集まりいただきました。
トラリピ続編のお話をしていただいたメタボトレーダーさま、お忙しい中資料作成やEAの開発などご多忙の中いろいろお手数をおかけいたしました。トラリピも研究すると大変奥深いものがあります。M2JがEA開発者と法的いざこざを起こすような状態ですから、この手法がかなり勝つ可能性が高い手法であることは確かなようです。

参加者の皆様は、まず基本的なEAから取り組んでいただき、ボリンジャーバンドの月足やポイント&フィギュアなどで大まか