おみあいパーティ。2・26(金)のイベントレポート

おみあいパーティ。2・26(金)

■内容の満足度 パーティー料金千円は、メルパルク京都や中央公会堂より断然お安く、内容濃くて、大変お得でした♪ もちろん大満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 駅から近くて探しやすかったです。建物の1階なので、スグにダンス教室と分かります。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
おみあいダンスパーティーというイメージよりは、楽しいダンスパーティーでした。

さん

おみあいパーティ。2・26(金)

■内容の満足度 男性が少ないと聞いていましたが実際は4対6くらいだったように思います。プロも参加してたくさん踊ってくださいました。男性のマナーがよく、公平にお誘いくださって女性は皆さん踊れたと思います。
最初、2時間は短いと思いましたが十分満足できるパーティーでした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
きれいなダンス教室でフロアもおどりやすい床材でした。
阪急桂駅徒歩数分でとても便利でした。パーキングもありました。

■主催者への要望
お見合いパーティーと聞いていたので最後に番号あわせなどがあると思っていました。パーティーの始まりの時点で気に入った方がいた場合は自力で声がけして。。。みたいにアナウンスくださればよかったかな?と思いました。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。