京都にダンスパブはないですか?
福井県の会員さんが9月10日に京都で夜踊れるところはないですか? と聞いておられます。 その日の6時以降に踊れる場所をご存じの方は 教えて下さいね。 よろしくお願いします。
趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)
対象地域
参加人数
カテゴリ
全国
303名
旅行・お出かけ
参加申請 | 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能 |
---|---|
管理人 | |
コミュニティ 紹介 |
社交ダンス愛好家のコミュニティです。 |
コミュニティ 作成日 |
|
話題の作成 | コミュニティ参加者は可能 |
イベントの作成 | 管理人のみ作成可能 |
検索タグ |
|
続きを読む
閉じる
福井県の会員さんが9月10日に京都で夜踊れるところはないですか? と聞いておられます。 その日の6時以降に踊れる場所をご存じの方は 教えて下さいね。 よろしくお願いします。
7月26日 中央公会堂でオフ会しますよ。 イベントをご覧ください。 https://smcb.jp/communities/28115/events/127829
北陸から、ルパンさんが踊りに来られます。 若くて人柄がよくてダンスもお上手な競技選手です。 もし、空いてる方がいれば、中央公会堂に行ってあげて ください。男女問わずね。 僕は、たぶん仕事だわねえ。
シャッセから生まれたA級選手、みつはさんが 24日に福島区民センターに行かれるとのこと。 もし、24日にどこかに踊りに行こうと思ってる方が おられましたら、ぜひ福島区民センターへ。 まず、みつはさんと踊れるチャンスというのは 珍しいからね。 よろしくお願いします。...
開催日時
開催場所
大阪府大阪府大阪市福島区吉野3-17-23 福島区民センター
参加者
7名/定員30名
コミュニティ
概要
福島区民センターが使用禁止のため、本イベントは中止します。 いつものようにオフ会やります。 二次会は追って立ち上げます。
開催日時
開催場所
大阪府大阪府大阪市福島区吉野3-17-23 福島区民センター
参加者
5名/定員30名
コミュニティ
概要
福島区民センターが使用禁止のため、本オフ会は中止です。 いつものようにオフ会やります。 二次会は追って立ち上げます。
開催日時
開催場所
大阪府北区中之島1-1-27 中央公会堂3F
参加者
8名/定員15名
コミュニティ
概要
新型コロナウイルスの影響で、本イベントは中止致します。 ご了解のほど、宜しくお願いします。 東京からダンス指導員&アテンダンスをされてる キャプテンケンさんが来られます。 歓迎会を兼ねてオフ会をやります。 二次会は追って立ち上げます。
クラークさん
どりちゃん☆さん管理人お疲れ様でした。お陰様でオフ会、二次会共に楽しいひと時を過ごせました。有難うございました。
みっちゃんさん
ありがとうございます。😆💕✨
楽しかったです。😃✌️
来月も参加申請しますので、宜しくお願い致します。
クラークさん
どりちゃんさん、お若い方も多く盛況でお陰様で楽しいダンスパーティーでした。ありがとうございました。
同伴者が急に都合が悪くなり不参加となり申し訳ございませんでした。
コメント 0