趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

イベントならびに運営について

各位

皆様には、イベントが中々立てられなくて大変申し訳ないと思っております。
現在管理人である私の生活環境の変化に伴い中々イベントを立てることが
出来ていないのが原因であることは自分でもわかっております。

この点、せっかくコミュニティに参加していただいた皆様には大変御迷惑を
おかけしております。

つきましては、私のサポートをしていただける方(副管理人)の選考を
検討しておりますのでもうしばらくお待ちください。
御不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

憧れのワンパット

コメント

憧れのワンパットさん

2013年10月02日 16:03

カノンさん
嬉しいコメントありがとうございます
なかなかイベントがたてられません本当にごめんなさい

カノンさんとお目にかかれるのを楽しみにしてます

♪カノン*:☆*さん

2013年09月30日 18:29

コミュに参加させて頂いて、まだイベントでワンバットさんとお話をしておりませんが、コミュの運営は、本当に大変だと思います。
私もかつてあるコミュのサブをさせて頂いた経験がありまして、、、大変でした。

趣味人は、生活を含めて気持ちの余裕があり、色々な方とのお付き合いが出来る方が集っていらっしゃるとはいえ、夫々のご都合があり、意思統一は難しいですね。

>生活環境の変化
これに関しましては、私自身も思ってもみない家族の病気で、仕事を含め180度、生活が変わりました。

どうか、精神的な無理をされないで、今はご自身を大切になさって下さい。
息抜きの場と思っている趣味人に参加した私でしたが、しんどい思いを感じてしまったら、本末転倒ですね。

勝手な思いをお伝えしてしまい、申し訳ありません。
読まれたら、削除して下さいませ。。

憧れのワンパットさん

2013年09月30日 10:21

山歩さんharuさんケンコサさんありかとうございます
少しして落ち着きましたらイベントをあげたいと思います

またその時はよろしくお願いします

ケンコサさん

2013年09月29日 18:46

憧れのワンパットさん、
管理人さんのご苦労はお察しします。大変ですよね。
副管理人を何人か立てるのが良いですよね。皆さん、結構年代的に家庭に、仕事に用事が多い人が多いと思います。できる人たちで分担する方が良いと思います。自分が企画立案実行してみれば大変さが分かり、キャンセルも減ると思いますよ。
メンバーの数が結構居るのですからお願いしたら良いのではと思いますが。無理したら続かないですから。

haruさん

2013年09月28日 09:52

イベントってとても大変ですよね。
主催者がドタキャン出来るくらいの体制が整えられれば
気楽に立てられるんでしょうけれど。。。
私も前回は自分の体調不良でドタキャンしちゃったし、
夫婦とも高齢の親が都内に住んでいますので、何かと関わることが多いです。
(とはいえ同居ではないので、介護というほど出来てないので、申し訳なく思っていますが。。。)

ワンパットさんがまた時間と体力に余裕が出来たら、
いつものように土曜日の日中オフの開催して頂けると嬉しいです(^_^)
ここに参加する常連さんは、みんなワンパットさんのお人柄についてきてる人ばかりなので、
買い物でも掃除でも気軽にお申し付けくださいませ(^_-)-☆

山歩(さんぽ)さん

2013年09月28日 07:13

お疲れ様です。
私の場合「山歩き」のコミュへの参加がメインですが、何人かの管理人さんがご本人の体調、ご家族の病気、介護等でコミュへの参加、運営が難しくなった方々がいらっしゃいます。私も母の認知症発生で一時期、山歩きを中止していた事がありました。
当面は優先順位をつけられての行動が肝要と思います。
なにしろ、ご本人の体調管理には気をつけて下さい。
またの再会楽しみにしております。