趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新宿ZOO禁煙店の麻雀と銀座の老舗ショーレストランで楽しむニューハーフショー《お気軽コース》ニューハーフショー+お食事3品+飲み放題付き☆≫

このイベントは終了しました

新宿ZOO禁煙店の麻雀と銀座の老舗ショーレストランで楽しむニューハーフショー《お気軽コース》ニューハーフショー+お食事3品+飲み放題付き☆≫
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区代々木2-10-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 人生を謳歌する倶楽部「アプローズ」
主催者 千夢(ちむ)
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 麻雀
料金
  • 4300円
料金用途 麻雀代他
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アプローズメンバーその友人
開催日時
開催場所 東京都渋谷区代々木2-10-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 <注意>時間前に卓に入るとその時間から開始でお金をとられることがあるので注意してください

午後12時55分集合

参加者が端数の場合参加申請順での参加になります。
ご了承ください。
あっという間に満席になりました。

店舗名
麻雀ZOO新宿西口禁煙店
住所
東京都渋谷区代々木2-10-1
新宿サンセイビル5F

★・★麻雀レベル★・★

流れて打てること
点数計算は、できなくてオッケー
勝ち負けより楽しくやりましょう〜♪
ひよこレベル歓迎

1時間300円
ここは、シルバー料金ありません

1時間300円×4時間=1200円プラス税

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。
★★★注意★★
今回は、クーポンを使ってますので
キャンセル料金がかかります。
キャンセル料金を踏み倒されたことがあるので
了承はお会いしたことのある人かつご自身の連絡先を
教えてくれる人優先
クーポンを買ってしまうので
代わりに行く人がいない場合 キャンセル料金100パーセントになります。
★・・★・・★・・★・・★・・★・・
◆参加に際して
趣味人以外の方法で携帯電話をお知らせ下さい
★・・★・・★・・★・・★・・★・・
麻雀後 移動します。
◆ 《お気軽コース》ニューハーフショー+お食事3品+飲み放題付き(6,500円相当)が3000円
≪こんぱる紹介≫
ニューハーフと美男美女が可動式の舞台で素晴らしいダンスパフォーマンスをお送りする大人気ショーダイニングの「笑座こんぱる」。オーディションを勝ち抜いたプロダンサー達による圧巻のダンスやお芝居など、セリフがなくても物語が見えてくるような華麗な舞いで魅惑の世界へと誘います。
年代・性別を問わずに楽しめる内容で見応え十分です! 

ショーの前後でのダンサーとの触れ合うこともできるので役者さんとの距離も近くなります。
華やかな舞台で縦横無尽に動きまわるダンサーのかっこよさ、話してみたらわかる気さくさ、そのギャップもこんぱるだからこそ楽しめる魅力です。
● 料理メニュー
・前菜3種(蒸し鶏の油淋ソース、海老フリットチリソース、ピータン豆腐)
・新鮮野菜のバーニャカウダガーリックトースト
・チキンのピッツアイオーラ風

● 飲み放題メニュー
・ウイスキー
・焼酎
・日本酒
・ワイン
・サワー各種
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種
※生ビール付きのプレミアム飲み放題をご希望の際は、
お1人様1,080円で変更可能になります

※入場次第、お食事とお飲物をお楽しみ頂けます

○第一部
18:00から入店可能(ショースタート19:30~)
※退店時間 20:45迄
笑座 こんぱる
東京都中央区銀座8-7-5 金春ビルB1
◆◆【必ずお守りください】キャンセルの仕方
参加が、できなくなった時は、予約の関係がありますのでオフ会したの伝言板に書いた後 参加登録を削除するを押して下さい。
不参加の理由説明や「今回は残念ながら」的なコメントはいりません。
今回は、クーポンを買ってしまうので
代わりに行く人がいない場合 キャンセル料金100パーセントになります。
連絡なしでキャンセルした人は、
これから開催のオフ会をご遠慮してもらうこともありますのでご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

千夢(ちむ)さん

了解しました。
クーポンを買うので代わりに行く人がいない場合 キャンセル料金100パーセントになります。
ご了承ください

ねこちゃんさん

こんばんは。

二ュウハーフショーだけ参加希望したいのですが、大丈夫でしょうか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。