趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

。*:゜☆冬の味覚 本当のカニを食しましょう!!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆冬の味覚 本当のカニを食しましょう!!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:京都府舞鶴市和江106 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者 miecat312
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 日帰りバス旅行
  • 本当にカニを食す
料金
  • 28000円
料金用途 カニ料理・交通費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 カニ好きの男女
開催日時
開催場所 京都府舞鶴市和江106 地図を見る
募集期間
イベント内容 「いけ活ガニ」を色々な形で味あわせてくれる、知る人ぞ知る名店【竹林茶屋】。カニの仕入れのため自らトラックを走らせ、産地へ出向き目利きするというこだわり店主が腕を振るうお店です。「活きたカニを良心価格で提供したい」という思いから、漁師さんの元まで出向いている心意気も多くのファンを引き寄せる理由のひとつ。一日昼、夜各4組までの完全予約制で、個室で繰り広げられるいけ活ガニさばきも圧巻。感嘆の声がでるいけ活ガニ料理の世界が展開します。食のレベルが高い人もとりこにし、お値段をはるかに上回る満足感は、遠方から訪れる人が多いことにも納得です。

日帰りでこの値段。ちょっとお高い感があるかとは思いますが、それだけの価値があるかと思います。
店主が目の前でカニをさばいて下さいます^^
新鮮なお魚のお刺身も付いております。

綺麗な雪景色も見れると良いですね^^
飲み代は別です。

梅田から西舞鶴駅前まで、バスに乗って行きますが、
バスの予約がひと月前なので、頑張って座席をとります。

梅田から西舞鶴駅前まで乗車時間は約2時間です。
西舞鶴駅までは送迎があります。
至福のひとときを味わいましょう!

万が一キャンセルさせる場合は、お店、バス会社のキャンセル料に合わせての
キャンセル料をいただきます。

竹林茶屋
http://chikurinjaya.com/


イベントレポート

もっと見る

nao

naoさん

こんにちは!

お店の雰囲気もよくお料理も
美味しかったです。

あの金額であの雰囲気はなかなか
無いと思います。

また行きたいお店です(o^-^o)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。