。*:゜☆ヽ一泊で山城温泉に行こう!!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆ヽ一泊で山城温泉に行こう!!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:石川県加賀市山代温泉18-124 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 山代温泉
  • お泊り旅行
料金
  • 16190円
料金用途 宿泊代、バス代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 特別な単独行動をしないで楽しめる方のみ。
開催日時
開催場所 石川県加賀市山代温泉18-124 地図を見る
募集期間
イベント内容 お泊り第二弾!!
先日のお泊り第一弾で 男子のからも行きたい!
と言う声があがりましたので、
今回第二弾は男女混合でイベントをたてました。

大江戸温泉物語、加賀本陣 山代温泉 山下家
http://yamashitaya.ooedoonsen.jp/
このコストパフォーマンスで
大江戸温泉物語を侮るな(笑)
口コミは色々です^^

料金の高いホテルや 旅館は家族やprivate friendsと。
イベントでは、ゆっくりと温泉に浸かり いろんなお話をしましょう!

山代温泉の歴史に、想いを馳せてくつろぐ至福のとき。
加賀平野を一望できる13F展望露天風呂。
温泉も季節がも少し進むと暑いのでこの時期を逃すと秋まで入れないですね。
周囲には古総湯を中心とした周囲の街並みを「湯の曲輪(ゆのがわ)」と呼び、風情ある広場となっています。歴史に想いを馳せながら散歩をするのも山代温泉の楽しみ方の醍醐味のひとつです。
展望ラウンジ、卓球コーナー、カラオケもあるのでなんやかんや楽しみましょう!
また、就寝前には 皆で酒盛りしましょう!

お部屋は加賀の本陣 山下家【8階以上紫雲棟】
和室 10帖(禁煙)
交通機関は 往復バスです。(バス代は参加料金に含まれております)
☆私も小さい頃は遠足でバスに酔ってましたが、最近のバスは昔のバスと違い、酔うことはあまりありませんが 酔い止めを飲んでね☆
休憩時間もあるので大丈夫だと思います。

往路
10:00 なんばOCAT湊町バスターミナル
    (休憩 草津SA・南条SA)
14:20 えちぜん鉄道 あわら湯のまち駅前
15:05 山下家

復路
13:30 山下家
14:30 えちぜん鉄道 あわら湯のまち駅前 (休憩 南條SA・草津PA)
18:45 なんばOCAT湊町バスターミナル

キャンセル料は 一人の参加費用から
不泊 100% ・ 前日 50% ・ 2日~7日前 30% かかります。

現地でのアルコールは個別にお支払い下さいね。
1室4名で3部屋おとりしておりますが、人数によっては変更になることもあります。

楽しい旅行にしたいので
参加承認はバランスも考えてさせていただきます。
申し込み=参加OKではありません。

承認が遅くなることもありますがご了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

母が入院することになりました。
残念ですが参加申請を取り下げさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。