。*゜:☆初企画!淡路島にドライブ&ランチに行こう!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*゜:☆初企画!淡路島にドライブ&ランチに行こう!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県淡路市木曽上324 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • ドライブ
  • 初企画
料金
  • 3500円
料金用途 レンタカー等の車にかかる費用
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しく一緒に楽しめる方のみ
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県淡路市木曽上324 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ初企画です!

今回のイベントは レンタカーを借りて淡路島まで ランチを食べに行きます!

ドライバーは 僕運転しますよ!って申し出てくださった男気のある方に行ってもらうことになりました!

初企画なので どんな旅物語が生まれるかはわかりませんが、安全に楽しいドライブ&ランチにしたいと思います。

集合場所は 参加される方々が集まりやすい場所を考えますのでまだ未定です。

朝 8:30 大阪某所集合 → 10:30 淡路ハイウェイオアシスにて休憩 → 12:00 ハレノサラにてランチ → 14:00 たこせんべいの里→ 15:00 あわじ花さじき → 18:00 大阪某所にて解散

参加費の中にはハレノサラのランチ代(1,620円)は含まれておりませんので
お店にて別途お支払いいただきます。

ハレノサラ(ランチ)淡路島フレンチ
http://awaji-gurashi.seesaa.net/article/405681469.html

たこせんべいの里
http://www.takosato.co.jp/shop/

あわじ花さじき
http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

私のアイコンも 実はあわじ花さじきに行った時のお花の写真なんですよ^^

一応の行程ですが ランチ以降の予定で時間に余裕があればもう一箇所周りたいと思います。

野菜や海鮮等販売してるところがあったりしたらプラっと入ってみたいですね。
お洒落なカフェにも立ち寄ってみたいですね!

注意事項: レンタカーの手配もありますので、申し込み後のキャンセルは出来ません。会費 3,500円は先払いでお振込していただきます。
キャンセルの場合も返金はできません。

このイベントは 初参加の方は参加出来ませんので
それまでに他のイベントにまず参加して下さい。

承認には少しお時間をいただく場合があります。

楽しいイベントにしたいと思いま~す!








参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

rikaさん
おはようございます。
参加よろしくお願いします。(^^♪