。*:゜☆大人の遠足!イワナ・ニジマス釣り&椎茸狩り&BBQ&栗拾いしましょ!第2弾!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆大人の遠足!イワナ・ニジマス釣り&椎茸狩り&BBQ&栗拾いしましょ!第2弾!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:兵庫県三田市大原933  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • BBQ
  • 大人の遠足
  • しいたけ狩り他
料金
  • 5900円
料金用途 BBQ・イワナニジマス釣り・しいたけ狩り・栗拾い(お土産付)
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 色んなことを楽しめる方
開催日時
開催場所 兵庫県三田市大原933  地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の始まりは、皆で電車に乗って遠足に出かけましょう!
昨年好評だったため 今年の秋の遠足も
行き先は しい茸園 有馬富士にしました。

有馬富士の麓で丹精こめて育てられたしいたけは、味も香りも格別です。
椎茸は原木しいたけ栽培です。(自然栽培)
大阪駅からJRに乗って新三田駅まで たったの50分位。
そこから しい茸園のバスがお迎えに来てくださいます。帰りも新三田駅まで送ってくださいます。
楽チン^^

JR大阪駅 4番ホームに 9時集合(絶対!)

JR大阪駅 9:21分発  JR新三田駅 10:03着
送迎バス 10:30発 10分程度で しい茸園 有馬富士着

*イワナ・ニジマス釣り(釣ったお魚をBBQ時に焼いて食べます)
*しい茸狩り (採ったしい茸をBBQ時に焼いて食べます)
*そしてお待ちかねのBBQ!!
自分で釣ったお魚、しい茸楽しみですね!
*お腹いっぱいになったらちょっと休憩してからの
栗拾い(500gお土産に持って帰ります)
*16時 新三田駅送りバス
*JR新三田駅 ~ 大阪駅 17時半着
という予定です。

○BBQ内容
黒毛和牛(75g)
若鶏(100g)
野菜炭火焼
しいたけご飯食べ放題

持ち込みは一切NGです。
お店又は自動販売機にてビールを売っているそうです。
因みに 瓶ビール1本 640円
350ml 350円・ 500ml 500円だそうです。
大人の遠足 1日中楽しみましょう!!
注: 電車で行く方のみです。 5日前のキャンセルは実費のキャンセル料がかかります。
承認は先着順ではありませんので、少しお時間をいただくこともあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。