。*:゜☆黄綬褒章を受賞した店主がこだわる真の懐石・飲み放題でいただきましょ ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆黄綬褒章を受賞した店主がこだわる真の懐石・飲み放題でいただきましょ ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14 オ-シャンドライブ2 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 日本料理
  • 飲み放題
料金
  • 5500円
料金用途 お料理と2時間飲み放題代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しく過ごせる男女
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14 オ-シャンドライブ2 2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 本物の味・本物の懐石料理をリーズナブルなお値段で味わって頂けます。黄綬褒章を受賞した店主曰く「一期一会」人と人との出会いを大切にし、多くお客様に満足して頂けるお店です。

色々楽しみ隊 JUNジュンさん行きつけのお店です。
大将とは 馴染みなので 2時間の飲み放題を付けて頂いて  とてもお安くしていただいております。
お料理は お任せです。
どのお料理も美味しいということです^^

日本料理 十方(じゅっぽう)
地下鉄御堂筋線 なんば駅 25番出口 徒歩6分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口 徒歩8分

注: 承認は先着順ではありません。 酒癖の悪い方は 承認出来かねます。 お席では禁煙でお願い致します。 5日前からのキャンセルには 5,500円かかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。