中止致します。*:゜☆再訪❄憧れの王ヶ頭ホテル。雲上のリゾートで極上の休日を ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

中止致します。*:゜☆再訪❄憧れの王ヶ頭ホテル。雲上のリゾートで極上の休日を ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:長野県松本市入山辺美ヶ原王ヶ頭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 雲海
  • 360度のパノラマ
  • 憧れの王ケ頭ホテル
料金
  • 21000円
料金用途 王ケ頭ホテル宿泊代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 良識のある方。
開催日時
開催場所 長野県松本市入山辺美ヶ原王ヶ頭 地図を見る
募集期間
イベント内容 どうか最後まで お読みくださいね^^

3年前にも行った 長野県美ヶ原頂上。
標高 2034m 天空のリゾート 王ケ頭ホテル。
雲海、360度のパノラマ、憧れの王ヶ頭ホテル。

一度行ったから もういいかなと思っていましたが
もう一度あの景色を見たい!!
と思い 再訪することにしました。

春は桜、夏は緑の木々、秋は紅葉とそれぞれの魅力もありますが、
それはもしかして そんなに遠くでなくても体験できるかも。

けど、あの美ヶ原高原の頂上 標高 2034mでの雪景色。
最高の富士山。山々に沈んでいく夕日で赤くなる夕焼け。
極寒の星空。そしてまた山々の間から登る太陽。
もう一度、もう一度だけ見たい!!

https://www.ougatou.jp/

お部屋は 南館 和洋室
南館のお部屋は眺望が良く、富士山、南アルプス、八ヶ岳などを見渡すことができ
天候によっては、眼下に雲海が広がることもあります。
お部屋は、和室とツインベッドのお部屋でウォシュレットなども完備いたしております。

食事も 夕食、朝食ともすごく良いですよ^^
夕食は和洋折衷の会席料理をいただきます。
信州牛や信州サーモンなど、信州ならではの新鮮な食材は滋味たっぷり。

【冬の王ヶ頭ホテルご滞在】
1.17時からのウェルカムドリンクサービス。
2.20時から美ヶ原四季のスライド上映会。
3.20時45分から星空の観察会 ※雨天荒天時は内容の変更あり。
4.貸切露天風呂ご利用無料
  ※内鍵式ですのでご予約は必要ありません。空いてる時間にご利用いただけます。
 ※ご利用時間 13:00~翌朝10:00(深夜0:00~1:00AMを除く)
5.雪上車クルージングにご参加いただけます。
 ※天候や降雪の状況に中止の場合もございます。
一部屋 3名以上 表記は4名一室の場合です。
前後 1,000円変わってきます。
大阪から電車で 22,000円位です。
送迎バスがあります。
松本駅発 13:45→ホテル着15:00頃
帰りホテル発 10:00発松本駅着11:30頃 又は12:00発13:30頃です。

大阪から個々に行かれる方は
松本駅に 12時20分位に到着して下されば良いです。
翌日の 
ホテルの宿泊の都合上、人数配分もあります。
お誘い合わせの上是非この機会に参加してくださいね^^

☆その後のことですがここからが重要です!!

せっかく長野までこの真冬に来たのだから
次の日は
長野秘湯の湯でもう1泊します。
それは、別のイベントとしてたてます。

同じ旅費を使ってなら 2泊3日で参加される方が
20.000円位お得だと思います。
また、来ますなんて言ってたらもう来れないかも(笑)
この機会に 2つの経験をしってってください!!

王ケ頭ホテルだけの方、秘湯だけの方、どちらもの方で申請時にお知らせくださいね。
日本の四季。楽しみ隊と思っています。

*キャンセルは色々な都合上、なるべくされないようにお願いいたします。

注:
ワクチン接種済要。
感染対策守れる方。
旅行前の体調が悪い方は参加できません。
キャンセルは各キャンセルポリシーに従います。
承認は先着順ではございませので少々お時間をいただくことがありますのでどうかご了承下さい。

その他ご質問がありましたらご連絡下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。