Happy Golf 忘年会

このイベントは終了しました

Happy Golf 忘年会
開催日時:

開催場所:兵庫県 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-3酔坊 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ HappyGolf 土日祝限定(たま〜に平日)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 忘年会
  • HappyGolf
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 Happy Golf の会員限定です
開催日時
開催場所 兵庫県 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-3酔坊 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残すところあとわずかになりました。ハピゴルの会員のみなさま、大いに食べて飲んで、一年を振り返りませんか。


忘年会を開催します。場所は三宮の中華居酒屋「酔坊」です。
オーダーバイキング食べ放題飲み放題で3500円です。

「酔坊」URL

http://www.hotpepper.jp/strJ000481630/?vos=dhppmmgmz10111105

どしどしご参加ください。

当日は直接お店に17時50分に集合です。万が一遅れてこられる場合は、予約をタカタで入れていますので、お店の人にお尋ねください。

「酔坊」は本店、2号店、3号店がありますが、「本店」での開催ですので、お間違いないようご確認ください。

ケンタッキーフライドチキンが1Fに入っているビルの5Fです。

飲み会のあと、時間があればカラオケでも行きましょう。

イベント管理人は仕事から家に帰る時間が遅いため、参加申請の承認に少し時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベタピンさん ようこそ

14日は、13人で盛り上がりましょう。

こんにちは、うみんちゅーで興味をもち、連絡させいるところです。
飲み会もいいのですが、コンペに参加したいのですが、その計画はありませんか。当方奄美出身で、姫路在住の55歳、おじさんです。