趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第31回 アコギナイト

このイベントは終了しました

第31回 アコギナイト
開催日時:

開催場所:千葉県北小金駅 南口徒歩1分 THrobber 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 松戸でアコギを楽しむ会
主催者 たけ
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • アコギ
  • 北小金
料金
  • 1080円
料金用途 ミュージックチャージ代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティ参加者に限る
開催日時
開催場所 千葉県北小金駅 南口徒歩1分 THrobber 地図を見る
募集期間
イベント内容 第31回アコギナイト

2016年まで北松戸のびっくり餃子北松戸店 で開催させて頂いていた「アコギナイト」は、店の諸事情により、2017年1月から、場所を北小金駅から1分の「Throbber」 というライヴハウスに変更させて、継続することになりました。

開催日:2月8日(水)

場所:北小金南口徒歩1分ミュージックBar「THrobber」

時間:19:00~21:00 (従来より30分遅れ)
             
会費:1080円

※1:会費の内容
ライヴハウスなので、店へのミュージックチャージ代となります。
通常はもっと高い金額ですが、アコギナイトの参加メンバーが多勢となるとのことで
アコギナイトの時のみ、渋谷さん、しんさんがお店と交渉により価格を引き下げて頂きました。
そのため、できれば最低でも10名程度の常時参加を期待したいと思います。
安定的に開催していきたいのでメンバーの皆さんのご協力をお願いいたします。

※2:飲食について
上記金額は店の利用料ですので、飲食をする場合は、別途費用が発生します。
「Throbber」 での飲食は当然可能ですが、びっくり餃子の味が恋しい方は、駅の反対側に「びっくり餃子北小金本店(餃子の一龍)がございます。
ここで食事されてからの参加もまたよろしいかと思いますので、是非ご利用ください



アコギナイトのメンバーによっては、若干 距離が遠くなってしまう方もいらっしゃいますが、アコギギターを愛する仲間の輪を今後も大切にしていきたいと思います。

また、ギターをこれから弾いてみたい、または何十年ぶりかでギターを再開した方も
是非、興味があればご参加ください。新しい仲間も随時 歓迎です。
また、今度はピアノも常設ですので、キーボードで参加される方も歓迎いたします。

イベントレポート

もっと見る

トキさん

今回も、大変楽しく参加させて頂きました。しかしながら、私自身、調子に乗り飲み過ぎてしまい、思うように歌えたか定かではありません。皆さんに、ご迷惑をおかけしたのではないかと、心配しております。深く反省し、飲み過ぎに注意したいと思いました。

とらさん

少しずつですが、演奏も慣れてきました。
参加者も最大限増えてよかったと思います。
しんさん、渋谷さん、いつもありがとうございます。

おきむさん

お疲れさまでした。
相変わらず、有意義な集まりで良かったとおもいます。
いろんな方の演奏が聞けて、とても刺激になります。
来月は、お休みして、また次の月に参加したいと思ってます、新曲が披露ができるよう頑張ってみます。
よろしくです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。