第34回 アコギナイト

このイベントは終了しました

第34回 アコギナイト
開催日時:

開催場所:千葉県北小金駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • アコギ
  • 北松戸
料金
  • 1080円
料金用途 ミュージックチャージ代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 松戸でアコギを楽しむ会のメンバー限定
開催日時
開催場所 千葉県北小金駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 アコギを弾いて楽しむイベントです。
メンバーの前で演奏する事で、楽しみながらギターの技術は向上していきます♪
奮ってご参加下さい~

北小金のライヴハウスで開催します
店にワンドリンクの注文は必要ですが、ミネラルウオータの500mlのみペットボトルの持ち込み可能です~(*^^*)

※店から管理人のしんさんへ、下記のコメントがありました。ご協力をお願いします。
「お水のペットボトルの持ち込みは可能ですが、お茶はNGです。店の飲み物を飲んでほしい」とのことです。

イベントレポート

もっと見る

さん

最後に2曲も追加演奏させていただき、ありがとうございました。
今回は人数少なめでしたが、このくらいでいいかなとも思いつつ、じっくりみんなの演奏を聴くことができました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。



しんさん2017年03月22日(水)12:13

皆さまへ・・この場をお借りして、失礼します。
店内が狭いため、新規のメンバーさんは、今のところ募集していませんが、今まで、「Throbber」にお越しいただいたメンバーは、定員に達した場合でもお越しいただいて構いませんので、宜しくお願いします。

キャンセル待ちお願いいたします🙇‍♀️