第50回記念オフ会

このイベントは終了しました

第50回記念オフ会
開催日時:

開催場所:茨城県 取手市 稲478番7  取手ウッドストック自由空間 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • フォークソング
  • 取手
  • アコギ ギター
料金
  • 500円
料金用途 場所代&オーナー様謝礼
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 9名
対象
開催日時
開催場所 茨城県 取手市 稲478番7  取手ウッドストック自由空間 地図を見る
募集期間
イベント内容 ponoponoからスタートした「松戸でアコギを楽しむ会」も数多くのメンバーに支えられながら、ついに50回を迎えることができました。これも、皆様の熱心さとご協力の賜物と感謝しています。
今回は、いつもの会場とは変えて、「取手ウッドストック自由空間」で行おうと思っています。
今回は、ご面倒ではありますが、お弁当と飲み物は各自 持参でお願いします。歩いて行ける距離に食事できるところや、飲料の自動販売機はありませんので、ご注意願います。
皆さんと楽しい思い出作りをしましょう・・

イベントレポート

もっと見る

さん

 昨日の第50回記念イベントは、皆さんの協力のおかげで楽しい時を共有できました。ありがとうございました。
 参加予定だった びっくり餃子北松戸店のオーナー 二瓶マスターは急遽 仕事が入り、来られなくなってしまったことへのお詫びの電話がありました。
 ハルちゃん、たけさん ビデオ係 ありがとうございました。歌と演奏の良き仲間 大切にしていきましょう・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

松戸でアコギを楽しむ会も、10月で50回目の開催となり、感慨深いものがあります。約10年前に、音響装置も何もないCafeBarで、スタートして、当初は別名「放課後倶楽部」と言っていたころが懐かしいです。当時はほとんど皆さん現役で仕事をしていたものですから、開催時間も19:00-22:00でした。まるで、学生のころ、授業が終わって歌の好きな人たちが勝手に教室に集まってみんなで歌を歌ったように青春が甦って、楽しい時間でした。そんな思いを今後も続けて行けたら・・・と思います。途中、メンバーもずいぶん入れかわりましたが、和やかな雰囲気は引きつがれております。皆さん、今後も良い思い出作りをしましょう・・