松戸でアコギを楽しむ会 オフ会(アコギで歌わナイト)

このイベントは終了しました

松戸でアコギを楽しむ会 オフ会(アコギで歌わナイト)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4 パルK&M1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • 松戸
  • フォークソング
料金
  • 1000円
料金用途  貸切 場所代
参加人数 8名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4 パルK&M1F  地図を見る
募集期間
イベント内容  第3回目、「びっくり餃子」での開催です。

参加費は今まで同様の1000円のワンドリンク付。

お食事は別途、600円の餃子定食などランチタイム価格でご用意していただけます。

 月に一度はギターとびっくり餃子の日として、楽しみましょう・・
 ただ、お店の上が住居となっていますので、あくまでもアコースティックギター中心の会となりますのでご理解下さい。
 どなたでも自由に参加していただけますので、ライヴハウスでは敷居が高いと思ってらっしゃる方もお気軽にお越しください。 ギター初心者向けのイベントです。
  沢山の方のご参加お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダックさん、僕のタカミネのエレアコで良ければご自由にお使いください。餃子屋はざわざわした雰囲気なので、ピックアップが必要ですものね!
 さくらぺけさん、毎回 ありがとうございます。シールドは買ってもたいしたことはないと思いますが、一応 僕のシールド 持って行きます。無理して買うことはありません。
 たけさん、 村ちゃんは歌のうまかった方ですよね。楽しみにしております。

友人(村ちゃん)が参加しますので、代理で参加申請しました。

しんさんダックさん渋谷さんよろしくお願いします。
参加人数の欄に2名と書き込みが出来ませんでした(^_^;)
櫻井さん又ベース用のアンプを持って行きます、
ギターもラインでお願いしたいのですがシールドはありますか?
無ければ買おうと思っています。

しんさん 10/28は休みではないため職場から直行となります。
このため、到着は開始時刻に合うかどうかぐらいの時刻になると思います。 
楽器はできる限り持参するつもりですが、仕事に入る関係で持ち込むことができなかったら、どなたか心優しい方にお借りすることになるかもです。

ココロさん、ようこそ・・・ギターがお好きなら、この際はじめられたらどうですか?60歳過ぎて始められた方もいらっしゃいますよ。 カラオケボックスではないので、お好きな曲の伴奏とはいきませんけど、日本のフォークソング中心にみなさん 弾いたり、歌ったりして楽しんでおります。