やってきました忘年会!

このイベントは終了しました

やってきました忘年会!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区千日前2-11-14 難波第一ビル2F-B 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 少しだけ…ほっと一息
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
  • 平日
  • ほっと一息
料金
  • 3500円
料金用途 参加費用
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 コミュ【すこしだけ・・・ほっと一息】のメンバーのみです
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区千日前2-11-14 難波第一ビル2F-B 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちわ!
やってきました、忘年会!
今年一年のお疲れ様会をしましょうねっ(^。^)
では、ご都合よろしい方は是非参加してください。
また、できるだけ沢山の方に来て頂きたいので、
とりあえず、予約は20名にしてます。
できれば、11月末までには申し込みお願いできますでしょうか!
よろしくお願いします(^。^)

※忘年会シーズンなので、会費はちょっと割高になってますが、ご容赦くださいね。

◆待ち合わせ:18:55 お店の前のビル
 ※参加者には別途、予約名をご連絡しますので、先にお店に入ってもらってもOKです。

[店名] :彩り旬食・四季の味わい 想−SOU−
[住所] :大阪府大阪市中央区千日前2-11-14 難波第一ビル2F-B

[ご来店日時] :2013年12月11日(水) 19:00〜

内容は宴会コース+飲み放題です!


※オフ会の参加申し込みは承認制としております。
 よって管理人が承認するまでに時間差がございます。
 
お申込み順に承認させて頂きます。


※定員に達した場合、キャンセルの方がおられました際は、お申込み順に優先的に承認させて頂きます。
お申込みは頂いた方はそのままにしておいて頂ければ幸いです。


※開催直前にキャンセルされる方は代理の方を参加調整頂くか、代理の方がいらっしゃらない場合は
費用をご負担頂く事がございます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度 満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 良かった

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
皆さん明るくお話しができて、とてもたのしたかった

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はお世話になりました。
楽しい場をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

みやびさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

案内メール頂きました。

参加のみなさん明日はよろしくお願いします。

つよしさん参加承認ありがとうございますm(__)m

参加のみなさんよろしくお願いします(^_^)