2018語らい新年会【二次会あり】

このイベントは終了しました

2018語らい新年会【二次会あり】
開催日時:

開催場所:岡山県岡山市北区奉還町2-5-23 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 新年会3,780円+カラオケ代
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 岡山県岡山市北区奉還町2-5-23 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月27日現在

新春の語らいコミュ新年会企画です。
二次会(カラオケ)もご用意しています。

新春をメンバーの仲間と楽しく語らいましょう!
多数の皆さんのご参加をお待ちしています。

○ 新年会
【と き】平成30年1月28日(日)正午スタート
【ところ】Ryoutei (リョウテイ) 奉還町本店
   岡山市北区奉還町2-5-23 (Pなし)
http://www.233-3959.com/pc/ryoutei/
【会 費】3,780円(税込)
     ※アルコール等の飲み物は各自で別注

○ 二次会 ※千円でおつりがくるかも!
 Ryouteiから徒歩10分のカラオケ店「グレートパンプキン」(Pあり) ※15名までOK!
http://www.ok-mj.jp/great_pampkin

【エントリー締切り】平成30年1月20日(土)
   ※エントリー時は必ず「参加する」ボタンをポチッ!
   ※二次会希望の有無もお知らせください。
   ※締切後の変更はれんにご相談ください。

【新年会ご参加の方】13名
 しぃちゃんさん、のりくんさん、牧場さん、やまとさん、シルムーンさん、もも子さん、IHAのんこさん、あいさん、あやめさん、fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん、桃二郎さん、夢☆さん、れん

【二次会(カラオケ)ご参加の方】7名
 シルムーンさん、しぃちゃんさん、牧場さん、のりくんさん、あやめさん、あいさん、れん

【ご都合が合わない方】30名
 おやじさん、遊休さん、Alfieさん、ポワントさん、あきさん、くろのさん、mikiwo18さん、すまいるさん、水(=^・^=)さん、みゃあさん、ぶひさん、ルパン賛成さん、ショウヘイさん、かい(椛もみじ)さん、すみれさん、めぐりさん、哲朗さん、yuuさん、リナさん、ココアさん、ともさん、リュウさん、たこやきさん、jun☆さん、げんきさん、もこちゃんさん、下北沢さん、ももたろうさん、あうん 島根さん、たっくんさん

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さんお揃いで、新年の楽しい時間が過ごせました。

おいしい料理と楽しいお話で盛り上がり、二次会カラオケの時間ギリギリまで続きました。

皆さん本当にお疲れさまでした。

そして今年も「語らい」をよろしくお願いしますm(__)m。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

色々とお知らせし最後までお待ちしましたが、残念ながら、4名のメンバーからのご連絡がありませんでした。

これらの方々は趣味人にもほとんどチェックインされていないのではないかと思われ、次回のメンバー継続意思確認の対象としても考えざるを得ません。

たっくんさん
今年も、よろしくお願いしますm(__)m。
そうですか。残念。次回、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
すみません、不参加でお願いいたします。

下北沢さん
全然そんな意識持たなくていいんですよ。
ただ、「打てば響く」ような感じがいいかなあなんて。
いつかご参加できるときがあればいいですね。

れんさん、ご無沙汰して申し訳ありません
東京からなかなか参加出来ずで罪の意識を感じてます
今回も日曜なのに友人との先約で参加はまたの機会に
スイマセン

あと8名の方をお待ちしています。ご連絡をいただけることを信じています。
あうん島根さん 下北沢さん 奏龍さん たっくんさん たぬきさん ももたろうさん ゆっこさん ワクワクかきちゃんさん

げんきさん
あらあら、調整が難しかったようですね。
残念です。
次回以降、よろしくお願いしますね~。

れんさん ギリギリまで引っ張った挙句「欠席」すみません。
     1月は日曜現場があって、働き手のインフル感染が重なり
     今回は涙・・・
     2月以降は当分 暇にしてますのでよろしくお願いします。
     

たこやきさん
残念!
次回またよろしくお願いします。

ご無沙汰しています。
28日、都合つかず不参加です。
またの機会によろしくお願いします。

本日も、少しずつご連絡をいただいています。
ギリギリまで待ってますよ~!

あうん島根さん 下北沢さん 奏龍さん たこやきさん たっくんさん たぬきさん もこちゃんさん ももたろうさん ゆっこさん ワクワクかきちゃんさん

次の11名(50音順)の皆さん、ご連絡ギリギリまで待ってますよ~!

あうん島根さん 下北沢さん jun☆さん 奏龍さん たこやきさん たっくんさん たぬきさん もこちゃんさん ももたろうさん ゆっこさん ワクワクかきちゃんさん

いよいよ明日締切りを迎えますよ~。
次の14名(50音順)の皆さん、ぜひぜひご連絡くださいね~。
あうん島根さん げんきさん 下北沢さん jun☆さん 奏龍さん たこやきさん たっくんさん たぬきさん ともさん もこちゃんさん ももたろうさん ゆっこさん リュウさん ワクワクかきちゃんさん

ココアさん
あっ、そうなんですか。月曜日に町内で。
残念無念。ではそちらで盛り上がってくださいね。
今年も西部方面で何か楽しめたらいいですね~。

連絡遅くなり申し訳ありません
次の日が町内の新年会なので
今回は不参加でお願いします
皆さん楽しんで下さいね

現在、次の15名(50音順)のメンバーからご連絡をいただいていません。
あうん島根さん げんきさん ココアさん 下北沢さん jun☆さん 奏龍さん たこやきさん たっくんさん たぬきさん ともさん もこちゃんさん ももたろうさん ゆっこさん リュウさん ワクワクかきちゃんさん

こちら以外でも何らかの方法で「ぜひ、ぜひ」ご連絡ください。出欠のみで結構です。ご出席の場合は必ず「参加する」ボタンをポチッとお願いします。

締切りは明日です。明日の24時までお待ちしています。

【お知らせ(ご参考)】
当日、午前11時スタートで、「晴れの国 岡山」駅伝競走大会が開催されます。
コースは、百間川の西河原野球場~岡北大橋~城下付近?(新鶴見橋の南約1km)を往復します。
本新年会の会場は駅西口なので直接影響は少ないとは思いますが、旭川や百間川周辺がある程度渋滞することが予想されます。ご注意ください。

締切りまであと3日。
あと15名の方からのご連絡をお待ちしています。
必ず必ずご連絡ください。

哲朗さん
ミニ畳の制作体験、琴の演奏体験などがあるようですね。
残念ですが、頑張ってくださいね。次回よろしくです。

おはようございます。
うっかりしていました。
まだ出欠の返事をしていませんでした。
当日は福山市内で備後ふくやま伝統産業展があり、それに参加の為、不参加です。
宜しくお願いします。

現在30名の方から何らかのご連絡をいただきました。
あと17名の方からのご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。

かい(椛もみじ)さん すみれさん めぐりさん
残念です。次回またよろしくお願いしますね~。
寒い時期です。ご自愛のほどを。

れん様
お返事遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
今回は不参加でお願い致しますm(_ _)m

お返事遅くなり申し訳ございません。

不参加でお願い致します。

いつの日か岡山訪問出来れば幸いです。

ご無沙汰しております。
今回は行けそうにないので またの機会によろしくお願い致します。
不参加です

ぶひさん ルパン賛成さん ショウヘイさん
残念です。次回よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。

寒中お見舞い申し上げます。
おやじさんの時代に参加させてもらい
懐かしい場所ではありますが
欠席とさせてください。

遅くなり申し訳ありません、欠席とさせていただきます。

いつもいつも本当にすいません^^

返事が遅くなりすみません。
やはり参加は無理なようです。
またよろしくお願います(^_^)

出欠回答の締切りまであと「5日」となりました。

連絡がまだの24名の方、欠席の場合でも、締切りまでに「必ず」ご連絡をお願いします。

ゼロさん
明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
そうですか。お会いできるかもしれませんね。その際はよろしくです。

語らいのみなさん、お元気ですか?
奇遇ですね。
以前受講していたコーチング講座の先生の新春開運セミナーに参加するのですが、
同じ28日11:30〜 同じ場所でした。 顔を合わすことができたらイイですね(^_^)
語らいコミュにもそろそろ再入会させてもらおうとも思ったのですが、、、。
やはり避けている人がいるので、、今月末をめどに趣味人倶楽部退会します。
みなさん、楽しんで下さい。(^_^)

出欠回答の締切りまであと一週間となりました。

連絡がまだの25名の方、出欠いずれかのご連絡を締切りまでに「必ず」お願いします。

参加予定です
駐車場は近くに有りますか?

水(=^・^=)さん
そうなんですか。残念。
次回またよろしくお願いします。

28日は予定があり、参加できません
いつも、不参加でごめんんさい(--;

出欠回答の締切りまであと10日となりました。

連絡がまだの27名の方、出欠いずれかのご連絡を締切りまでに「必ず」お願いします。

二次会「カラオケ」への参加の方がやや少ないようです。
新春、みなさんで声を出して元気になりませんか?

出欠回答の締切りまであと2週間となりました。

連絡がまだの27名の方、出欠いずれかのご連絡を締切りまでに「必ず」お願いします。

ご連絡は「生存確認」にもなりますので(笑)。

現在、あと27名の方からのお返事をお待ちしています。

くろのさん
おや、それは残念。
寒い中、おきばりやす。またの機会によろしくね~。

お返事が遅くなりすみません。仕事の都合がつきません。残念ですが不参加です。また宜しくお願いします。

あきさん
あっ、そうですか。それは残念!
それではまたの機会にお願いしますね。

あー・・
管理人様、28日はダメでした。
せっかくの機会でしたが、今回は不参加です。残念です。

現在本企画にご連絡をいただいたのはコミュメンバー47名中19名です。
まだまだお考え中の方が多数いらっしゃいます。
出欠をお決めの方は早めにお知らせください。
くれぐれも無返事にならないよう、よろしくお願いします。

ポワントさん
現時点では決めてはいませんが、たぶん午後3時頃からになると思います。

因みに二次会の時間は決まっていますか?

二次会ですか?
それなら大丈夫かもです、ちょっと先生に尋ねてみて、調整可能かもです。
また書き込みます。

ポワントさん
あちゃー、残念!
二次会からでも参加できます!いかがでしょうか?

琴、尺八会の新年お弾き初めの日と重なりまして、欠席です。
なかなか参加出来ずでごめんなさい。

Alfieさん
はい!本文は日々更新しています。毎日日課としてくださいね(笑)。
日程は勝手ながら、トピ立て直後に変更させていただきました。

見て無かったら、日にちが変更されてました!
参加でお願いします。

あいさん
はーい、遠路のご参加ありがとうございます。
気をつけてご参集くださいね。駅近ですから、わかりやすいと思います。

遊休さん
そうですか。残念です。
私は局免更新やJARLは続けていますが、実際はQRTです。
また次回よろしくです。

こんにちは😃
いつも、お世話になります😄🙇🏻
久々に参加しまーす😄🎀✨
楽しみにしています。
よろしくお願いします😄🙇🏻

今回は、他の用事でQRMです
また、よろしくお願いいたしますね

IHAのんこさん
はあい、楽しみましょう!

参加します。
よろしくお願いします。

みるままさん
おんや、もう予定ありですか。残念!
次の機会にね。

来年のその日は予定ありで
欠席でお願いします

やまとさん
日にちを変えて参加することができてよかったです。
遠路ですが、気をつけて集いましょうね。

1月26日は、広島に行く予定があったので、どうしようか考えていた処です。
1月28日なら参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

リナさん
了解です。
楽しみましょう!

12時からですね!よろしくお願いします(^^♪楽しみにしてます~!

平日参加しにくいとの声があり、勝手ながら日時などを変更しました。
改めて参加のご希望を受け付けます。

みなさん、お誘いあわせでご参加くださいね。

おやじさん
難しいですか。
よい忘年と新年をね~。

しぃちゃんさん
おや、そんな先まで予定が~。
残念。よい新年を~。

参加できそうにありません。
みなさんで新年を迎えてください。

お世話になります。
26日は予定ありで、不参加でお願いします。

まだずいぶん先のことなので、皆さん、ご予定の様子見なんでしょうね。

ポワントさん
おや、そうですか。
夜間までお疲れさまです。デビュー、なかなかですね。
当地方面へ遊びにおいでください。

残念ですが、仕事で欠席です〜
ごめんなさいです m(__)m

やまとさん
そうですかあ。
ぜひぜひご参加を。
早めに決めたいと思います。

仕事をしている関係で、日曜日ならランチ可能です。
また、12月前半に日程が確定するようでしたら、ウィークデイであっても参加可能です。

遊休さん
その中の一日(2時間程度)なんですよ~。
2泊もする新年会は経験がありませ~ん(笑)。
よろしければご参加くださいね。

せいべい 79345さん
いつでもお待ちしています。
ご参加の際にメンバー登録をお願いします。

二泊三日にしては
お安い(笑)

そういうイベントには、なかなか参加出来ずにごめんなさい。

エントリー表明は具体化してからでも結構です。

お店のご推薦とかの書込みもうれしいです。