「12月~2月:冬編」珍写コンテスト  〜 結果発表 〜

当コミュの皆様にはミニメールで配信させていただきましたが、当欄でも掲載させていただきます。

今回は6名の方から10点もの応募作品を頂きました。 ありがとうございました!

当コミュ冒頭にある、♪ 何、それ?!♪ これは珍しい!♪ 変わってる〜! ♪ 愉快!愉快!♪ こんな風に見えるよ!♪ クスっと笑える♪ ほっとする♪ 癒されるな〜〜 そしてアイデアを審査基準項目として、一項目5点満点で厳正に審査致しました。

結果を見て驚きました。
1点差圏内に何と6点の作品がひしめいて居たのです。
そして、頂点に立ったのが2点の作品で、そのどちらの作品も「一休さん