平日のんびりポタリング、越谷〜久喜〜越谷

みなさん、こんばんは

つい先日からこちらにお邪魔したばかり、
イベント参加も一度だけの新人ですが、
平日も自転車で出かけたいなあ〜(^^)
ということで、お仲間を募集させていただきたく思います。
のんびりポタリングになりますので、どなたでも(^^)

6/17水曜日
南越谷駅集合出発
時間は未定ですが、ゆっくりめの朝、としておきます。
元荒川を北上して久喜まで行くとアヤメとラベンダーが見られるはず。
でその後は、のんびりとカフェなどに寄りながら、
大落古利根川(おおおとしふるとねがわ)沿いを南下して越谷に帰る、
というかなりマイナーなルートになります。