武蔵五日市 大悲願寺〜小机邸ミニコンサート

このイベントは終了しました

武蔵五日市 大悲願寺〜小机邸ミニコンサート
開催日時:

開催場所:東京都東京都あきる野市小机 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 武蔵五日市
料金
  • 3500円
料金用途 コンサート2500円、ランチ1000円
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 銀河鉄道151
開催日時
開催場所 東京都東京都あきる野市小机 地図を見る
募集期間
イベント内容 武蔵五日市線の終点、武蔵五日市から徒歩10分の街道沿いに、とても素敵なお屋敷、小机邸があります。個人のお宅ですが、中を見せて欲しいと沢山の方がいらっしゃるということで、近年一般公開されることになり、喫茶室があり、たまにライブなどのイベントもされている様です。

調べてみるとここは大正時代に建てられた和洋折衷のお屋敷で、玄関から一階が和間、二階が洋間というとてもモダンなお屋敷でした。
5月14日、この場所で素敵なライブがありますので、皆様ご一緒しませんか?

この日、3.5オクターブという驚くべき音域を持ち、男性的なバスからテノール、女性ソプラノのようなファルセットまでを自由自在に操る古賀久士さんのミニコンサートが開かれます。とっても素敵な歌声んですよ。(本当は誰にも教えたくないくらいなんです。)


当日はまず、五日市駅から散策を兼ねて、大悲願寺に行き、その後隠れ家風のCafeギャラリーでランチを済ませてから、小机邸に向かいます。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はご参加ありがとうございました。お寺まで行けなかったのは申し訳なかったのですが、その分緑にとけ込む様なカフェで素敵な時間をゆっくり楽しめたかも?コンサートは気に入っていただけてよかったです。またイベントにしますので、よろしかったら、ご参加下さいませ。

あの歌声が未だはっきりと頭のなかを巡っています。
素晴らしいコンサートでした。
木漏れ日と鶯と一緒のお食事も中々味わえ無い物でしたね。

良い思いでが出来ました。有難うございました。