つくば宇宙センター見学ツアー☆彡

このイベントは終了しました

つくば宇宙センター見学ツアー☆彡
開催日時:

開催場所:栃木県つくば市千現2-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 3300円
料金用途 見学ツアー代500円+交通費2800円 他は自己負担
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道コミュメンバー
開催日時
開催場所 栃木県つくば市千現2-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 数え切れない数の星に囲まれて
ちっぽけな自分を見つめ直したい。

つくば宇宙センターは、そんな私達のために用意された、広い宇宙への入り口かもしれません

- - - -
つくば宇宙センター見学ツアーは大人気の見学ツアーということで、今から秋のイベント予約です。

9:45 つくばエクスプレスの秋葉原駅改札、切符売り場付近に集合。

11:30から見学ツアー開始です。ツアー終了後は、スペースドーム等のその他の施設を見て回ります。

お昼はレストランはありませんので、お弁当持参になります。

【追加連絡 6/18】
ツアー集合時に参加者の身元確認が行われます。免許証、パスポート、企業の社員証(顔写真付)、マイナンバーカード(顔写真付)等の顔写真入りの身分証明書をご持参下さい。

また見学者名簿の提出のため、上記の身分証明書に記載のお名前をお伺いしますので、ご協力よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ち登録ができるとでてましたので、キャンセル待ちさせてください(*^^*)よろしくお願いします。

追加増員……20名まで予約取れましたのであと3名申請お受けさせていただきますm(__)m

***つくば宇宙センター見学***

早々にご参加申請ありがとうございました。
予約の都合もあり参加者17名で一旦ここで締め切らせて頂きます。
イベントページにも記載してありますがこのツアーでは写真付きの身分証明書持参となっておりますのでよろしくお願い致します。

私も現地集合の方が便が良いかもです。ポチ間に合えば参加したいです。

なっちさん……大丈夫だヨン😉

追加増員4名しました。合計10名です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

参加を希望していますが、つくば駅での合流は可能でしょうか?