趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

のんびり屋さん救済=今回もサンカラ…しかも翌月(笑)=2019年2月

このイベントは終了しました

のんびり屋さん救済=今回もサンカラ…しかも翌月(笑)=2019年2月
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者 むっちん
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 シンカラ倶楽部会員及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20  地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年、そして平成最後の年になりました♪
今年もコミュメンバーみんなが健康で幸せでありますよう願っています(*^-^)b
今年もカラオケでみなさんとご一緒できればいいな…よろしくお願いします( ̄▽ ̄)


1月も救済カラオケ会行います♪

1/13(日)のシンカラ歌会に参加申請間に合わなかった方、現在キャンセル待ち中の方。
告知が遅くなって申し訳ありません。

1月は私が土日休みが無いので…今回は翌月の2月10日の日曜日に開催させて頂きます。
今回も11月と同じく「サンカラ」だね(*^-^)b


以下↓の説明文は通常のサタカラのままなのでご了承願いますm(_ _)m

シンカラ倶楽部のカラオケ会…毎回イベント告知後すぐに定員に達してしまい、なかなか参加できないというコミュメンバーの意見を聞きました。

少しでも多くの人にカラオケ会を楽しんで頂きたいと…
隔月ですが、通常の「第○○回シンカラ倶楽部歌会」に参加できなかったコミュメンを対象に…
『のんびり屋さん救済=サタデーカラオケ=』
…略して「サタカラ」よろしくお願いします♪


大雑把ですが…説明を。
*参加条件は、同月に日曜日に開催されるシンカラ歌会に参加申請が間に合わなかったコミュメンバー及び紹介参加者。

*オフ会日の1ヶ月前の時点でサタカラが定員に達しない時は日曜会参加者もサタカラ参加OKです。

*奇数月…1,3,5,7,9,11月の『土曜日』に開催します。
*16人、2部屋で行います。運営陣は2名のみ参加。
*イベントの告知は日曜会が定員に達した後にします、日曜会が満員にならない時は開催しません。
*カラオケ会の進行等は日曜会と同じです、お題、縛りなど一切無いノージャンルカラオケ会です。

今回、第4回目になります。
救済カラオケ会についての質問、要望、改善点等あれば、ぜひとも掲示板に書き込んで下さい。



日時 2月10日(日)12時から18時

場所 ジャンカラ名駅東口店

会費 1300円 
 ※ ソフトドリンク・一部のアルコール類飲み放題
 
持ち込みはOKなのでアルコール類やおつまみやお菓子等の持ち込みも自由です。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

同伴者 名 
女性 
男性 


それと…今回はいつもの名駅西口2号店ではなく、
名駅東口店で開催します。
https://jankara.ne.jp/shop/188/
お間違えの無いようにお願いします。


1/13(日)の第39回シンカラ倶楽部歌会にイベントトピ見る間もなく満員に…なんて方々…(><)
または1/13の日程にどうしても都合がつかなかった方々…
でも大丈夫、気を落とさずに…救済カラオケがあります♪
キャンセル待ち中の方も参加申請OKなので…
よかったら一緒に歌って楽しい時間を過ごしましょう( ̄▽ ̄)


いつもシンカラ倶楽部を愛して頂きありがとうございます(^^ゞ
これからも、みなさんがカラオケ会を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。