第20回 「ザ・昭和カラオケ🎤」

このイベントは終了しました

第20回 「ザ・昭和カラオケ🎤」
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番20号 コムテックタワー5〜8F(受付6F) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケおよびフリードリンク代
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シンカラ会員および同行者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番20号 コムテックタワー5〜8F(受付6F) 地図を見る
募集期間
イベント内容 第20回 「ザ・昭和カラオケ」を開催します。

8月、夏真っ盛り!🌻
涼しい部屋で楽しく、和気藹々とカラオケを楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

歌は原則として昭和時代の曲ですが、第3部(16時から18時)は平成、令和の曲もオッケーとします。

※今回の開催場所は、ジャンカラ名駅東口店です。
いつものジャンカラ名駅西口2号店ではないので、お間違えなく。

※料金は、夏休み料金になるので多少高くなる可能性もあります。
ご了承下さいm(_ _)m

皆さんの参加をお待ちしてます(^_^)♪


日時:2019年8月18日(日)12時から18時
「ジャンカラ名駅東口店」
会費:1,300円(ソフトドリンク・一部のアルコール飲み放題)
飲食物の持ち込みはOKです。

カラオケは4部屋(各8名)を確保しました。定員は最大で32名を予定しております。
参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自でご清算をお願いします。

同伴者  2人

ロコ(舞衣)
木月(舞衣)

(敬称略)


<<キャンセル待ちの順番>>

キャンセルが出ましたら下記の順番で補充します。
ご自分の順番が来るまで申請はしないで下さい。
申請許可のメールはこちらからお送りしますのでそれまでお待ちください。
1番上の方がキャンセル待ち1番です。

キャンセル待ち 3名

① トッシー
② カズ
③ エコ

(敬称略)

イベントレポート

もっと見る

昨日は楽しかったです、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トッシーさん、了解です。
また、次回よろしくお願いしますm(_ _)m

キャンセル待ちのキャンセルお願いします。
また、次回お願いします。

エコさん、キャンセル待ちありがとうございます☺️
了解です。

ダメ元で、キャンセル待ちお願いいたします。m(__)m

カズさん、キャンセル待ちありがとうございます。
了解です^ - ^

とりあえずキャンセル待ちでお願いします。

シエルさん、今、キャンセル待ち2番目です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

今気づきましたましたが5番目ですが
今はどうなってますか⁉

みみこさん、残念ですが了解です。
またの参加をお待ちしてますね^ - ^

楽しみにしていましたが仕事が休めなくなりましたのでキャンセルさせてください。

ホンスミさん、今回は皆さん申請が早くて有り難い事ですm(_ _)m
了解です。
キャンセル待ち申請ありがとうございます。

またも出遅れました(笑) キャンセル待ちをお願いいたします(ぺこり)。

あんにんさん、了解です。
またの参加をお待ちしてますね😉

すみません。
キャンセル待ちのキャンセルをお願いします

シエルさん、キャンセル待ち申請ありがとうございます☺️
ただ今キャンセル待ち5番目になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

キャンセル待ちでよろしくお願いします

増員しました。
キャンセル待ち5番目迄の方、参加宜しくお願いしますm(_ _)m

鮮魚さん、キャンセル待ちありがとうございます🙇
了解です。

キャンセル待ちでお願いします。