第50回シンカラ倶楽部 歌会

このイベントは終了しました

第50回シンカラ倶楽部 歌会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 愛知
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及び同伴者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「第50回シンカラ倶楽部 歌会」を開催いたします。

今年もあと一カ月ちょっととなりました。あっという間の一年でしたね。シンカラの歌い納めのオフ会です。みんなでカラオケを楽しく歌い一年を締めくくりましょう。
多くの皆様のご参加をお待ちしております♪

日時:2023年12月17日(日)12時から18時

場所:ジャンカラ 名駅西口2号店

会費:1,500円(ソフトドリンク・一部のアルコール飲み放題)
ジャンカラ会員でない方は1,700円となります。
年末特別料金になりいつもより高くなっています。

飲食物の持ち込みはOKです。

年末の多忙期で大部屋の確保が難しくなっています。今回は3部屋(各7名)の確保となりました。定員は最大で21名を予定しております。

<注意事項>
歌っている人が気持ちよく歌ってもらえるように会話は小声で、拍手は大きくを心がけて下さい。

コロナはまだ完全に収束したわけではありません。歌っている時や飲食している時以外はマスクの着用を推奨します。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事・有料ドリンク等を注文した場合は各自でご清算をお願いします。

会費はなるべくおつりがいらないようにご持参ください。

オフ会中はネームプレートの着用、緊急連絡先カードの携帯にご協力ください。


<キャンセル待ち>
キャンセル待ちを希望される方は、キャンセル待ちボタンを押して、伝言板にキャンセル待ちを申請しましたと書き込みをお願いします。

キャンセル待ち0名 敬称略


キャンセルが出たら一番上の方から参加申請のお知らせをします。




<受付>
当日615号室で会計と2部の部屋割りのくじ引きをします。
ジャンカラに入店したら615号室にお越しください。
受付がスムーズに行えるよう、事前にジャンカラ会員QRコードと会費をご用意して列にお並びください。
ジャンカラ会員でない方は事前もしくは当日会員登録をお願いします。一般料金は200円アップとなります。

同伴者2名 敬称略

あや
のっち

イベントレポート

もっと見る

楽しく参加させていただきました。

皆さん歌がお上手で聞いていて楽しいですし、気に入った曲があったらパクらせていただいてます笑。色々な曲を聞けるので勉強になります。

残念ながら二次会には参加出来ませんでしたが、機会がありましたら伺います。

ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちをお願い致します

😃🐹

キャンセル待ちお願いしますm(_ _)m

キャンセル待ちします。
よろしくお願いします😆