シンカラ倶楽部 お花見会 2024

このイベントは終了しました

シンカラ倶楽部 お花見会 2024
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市港区品川町2丁目1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • お花見
料金
  • 0円
料金用途 お花見代
参加人数 18名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及び同伴者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市港区品川町2丁目1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 お花見のシーズンですね。

コロナで開催を中止していましたが、生活が平常に戻ってきたので5年ぶりにお花見会を開催します。

綺麗な桜を見ながらお喋りや食事をして楽しい時間を過ごしませんか?

今年は桜が咲くのが少し早いみたいですが、綺麗な桜が見れるようみんなでお祈りしましょう。

今回はシート等は会としては用意はしませんので、各自レジャーシート等をご持参ください。

飲食される方も各自でご用意ください。


お花見は荒子川公園で開催します。

10時にあおなみ線荒子川公園駅に集合してお花見会場まで移動します。

名古屋駅9時45分発で荒子川公園9時59分着の電車が便利です。

幹事団は9時30分くらいには到着予定です。

当日早く着く場合や遅れる場合はLINEか携帯にお電話ください。

雨天の場合は中止にする予定です。

その場合はこちらに中止のメッセージを入れます。

以上よろしくお願いいたします。


同伴者 

にゃん太(くさのあ)
カレーうどんママ(ゲンちゃん)

敬称略

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めまして にゃん太といいます 
くさのあさんの同伴で今回おせわになります
みなさんにお会いできることとても楽しみにしています 
よろしくお願いいたしますね

お花見会&春の歌会を楽しみにしていましたが、都合がつかなくなりました。
申し訳ありませんが、キャンセルでお願いします。

すみません💦
申し訳ないのですが都合が悪くなりキャンセルさせて頂きますm(_ _)m