シンカラ倶楽部歌会=平日版=

このイベントは終了しました

シンカラ倶楽部歌会=平日版=
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市熱田区金山1-19-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 名古屋
  • カラオケ
  • 金山
料金
  • 850円
料金用途 カラオケBOX使用料金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シンカラ倶楽部会員及びその友人。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市熱田区金山1-19-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年も残すところあとわずか…みなさんは良い1年だったことと思います(*^-^)b
カラオケもいっぱいさぞかし行ったことでしょう(笑)

そんで2016年もいっぱいカラオケできるように、平日昼カラの歌会を行います。
カラオケは好きなんだけど、オフ会の開催される土日には、どうしても出れない人もおられると思います。

・仕事が平日休みで土日に開催のオフ会に参加できない人
・学生や主婦の方で平日でも参加OKの人
・土日のオフ会だけじゃ歌い足りない人(笑)

こんな方々は同じ境遇のお友達も誘って、平日カラオケを楽しみましょう♪
時間も主婦さんに来やすいよう、11:00〜16:00にします。
これなら家族の夕食の時間までに帰れると思うから。


日時 1月15日(金)11時〜16時

場所  JOYJOY金山セガ店
http://www.joyjoy.co.jp/shop_detail.html?id=9

料金 830円(フリードリンク付)
有料ドリンク・食事代は各自お金と引き換えでお願いします。
お正月料金かも?もしかしたら若干の変更あります。


*アルコール類等の飲み物、食べ物は持ち込み禁止です。
*室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
*お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします


紹介者参加者(1名)
カイト  紹介者むっちん


2016年もコミュのみなさんと楽しめれば嬉しいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むっちんさん、あけましておめでとうございます。
予約ありがとうございます。
楽しく歌いましょう。よろしくお願い致しますm(__)m

1/15の歌会参加の皆様、明けましておめでとうございます♪

JOYJOY金山セガ店、1/15(金) 11:00〜16:00 予約完了しました(^^ゞ
当日はよろしくお願い致します。
いっぱい歌って楽しみましょうね(^O^)

>どらさん♪

参加ありがとうございます(^^ゞ
そうそう、ゲームセンターの中?かも(笑)

持ち込み禁止でいつものどらさんの差し入れが食べれないのが残念です(><)
JOYJOYの中で売ってるお酒やお菓子は持ち込んでもいいから…

当日はよろしくお願いします(*^-^)b

参加承認、ありがとうございます。
むっちんさん、参加のみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。
金山のゲームセンターの近くの店ですねー。
よろしくです。

今回は、遠方から来て頂いてる方々に考慮して、金山で行うことにします。

いつものジャンカラと違い、『持ち込み禁止』です。

くれぐれも間違いの無いの無いようにお願いします。


まぁ、たまには気分を変えてJOYJOYも良いかと思います♪
楽しくやりましょう(≧▽≦)b