パパミラノ三宮店・ランチバイキング

このイベントは終了しました

パパミラノ三宮店・ランチバイキング
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1神戸交通センタービル9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • バイキング
  • ピッツァ
料金
  • 1500円
料金用途 食事代金
参加人数 10名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1神戸交通センタービル9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 すいません、このお店3月27日に急に閉店となった模様です。

ですのでほぼ同料金、同システム、同地区、メニュー的にも似たような感じのお店の「収穫祭」にお店を変更いたします。

http://r.gnavi.co.jp/k340601/lunch/

※4月7日追記

前々から知ってましたがランチバイキングの時間が平日無制限にシステムが変わったようですのでイベントをやってみることにしました。

パパミラノ三宮店(3月で閉店になりました)

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002606/

JR三ノ宮駅西口直結のビルの9階という非常に便利な場所にあります。

≪ランチ≫窯焼きピッツァ、サラダ&スープもバイキング
お食事ピッツァからデザートピッツァまで日替わりで4種類をご用意しております。 お好きなピッツァをどうぞ。 オススメは今話題のデザートピッツァ「マシュマロとチョコレートのデザートピッツァ」 さらにメインも10種から選べる上に、ドリンクバーもついてます★
1100円〜

このお値段で時間無制限はお得かなと思ってイベントにしてみました。
中は見ていませんが外観は下見済みでキレイなお店です。

多数の皆様のご参加お待ちしてます。
待ち合わせ等は参加者の方に日にちが近づきましたらお知らせいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが 仕事が入ってしまいました
欠席致しします   ごめんなさい。

楽しみです
よろしくお願いします。