恒例の秋のバーベキューイベント

このイベントは終了しました

恒例の秋のバーベキューイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイクガーデン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • BBQ
  • ハーバーランド
  • 景観
料金
  • 2500円
料金用途 入場料 食材費
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイクガーデン 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の秋のBBQイベントです。

今回は場所を変え交通の便も考えハーバーランドにBBQ場ができましたのでこちらでやることになりました。

ハーバーランドのモザイクの観覧車の真下ですので観覧車目指して来ていただくとすぐわかると思います。

デジキューBBQガーデン 神戸ハーバーランド店

http://digiq.jp/harbor/

いつもどおり買い物等は買い物係りでやりますので皆様手ぶらで来ていただいてOKです(差し入れは歓迎です)
小道具等、新メニューもコウジンさんが用意してくださいます。
ただしアルコールお飲みになる方は持参か現地でお買い求めください。
近くにはコンビニはじめいっぱいお店はあります。

もちろん屋根つきBBQ場ですので天候の心配はありません。
(台風などがきたら別ですが)

と、いうことで今回も楽しくBBQやりたいと思います。
多数の皆様のご参加お待ちしています。
わからないことがございましたら管理人までご質問ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

季節的にも天候にもロケーションにも恵まれたバーベキューでした、
 美味しかった~
ワインも飲めて幸せな気分になれました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても残念です。楽しみにしていましたのに、
急用が出来てしまいました。
申し訳ありません。

ゆーちゃんさんが神戸の上等のお肉(神戸牛?)を格安で仕入れてきてくださるそうですのでお楽しみにしていてください。

残念ですが、外せない用事が出来てしまいキャンセルさせて頂きます
申し訳ございません

10/4のBBQイベントですが、用事が出来まして
参加出来なくなりました。

申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。

ありがとう御座います。

仕事の関係で無理に成るかも知れませんが

申請させて頂きますね