6月度ランチ&カラオケイベント

このイベントは終了しました

6月度ランチ&カラオケイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • 和食
料金
  • 2400円
料金用途 食事代金・部屋代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 お知らせで予告していましたイベントです。

ランチは「隆明・北野坂本店」を予定しています(カラオケのほぼ隣)

https://takaaki-kitanozakaten.owst.jp/

ご存知の方はご存知でしょうがココの豪華船盛ランチはお刺身(7種盛り)が本当にてんこ盛りで天ぷらもてんこ盛りです。それでお値段が1404円と驚きのコスパです。
(お刺身がダメという方はおっしゃってください。
別メニューもありますので差し替え可能です。どのメニューもボリューム満点です)

その後のカラオケ店はいつものジャンカラ北野坂店を予定しています。
カラオケはメンバー様が30%割引券を提供してくださるそうです。
シニア割引もあるのでジャンカラ会員さんでない方は年齢がわかる証明書もお持ちくださいね(55歳以上、10%割引)

持ち込み可なのでお菓子などの差し入れも歓迎です。ジャンカラでも適当に何か注文します。
カラオケ店は割引券などを利用してなにか適当に注文いたしましてもたぶんお一人様1000円いくかいかないかぐらいだと思います。
もちろんフリータイムでの料金です。19時まで部屋を借りれますがもちろん早退もご自由です。

カラオケといいましても花時計のカラオケ会は歌う歌わない全くの自由ですのでお気軽に参加いただけたらと思います。

皆様のご参加お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

やっくんさん楽しいランチ会参加できて楽しかったです(^^♪

船盛ランチ見て驚き食べれるかなと思いつつ・・・美味しく総て頂きました。
「最中」が出たのも驚きです\(◎o◎)/!

カラオケは大盛り上がりでしょうね👏👏👏

今回皆さんのお歌が聴けなくて残念でしたが次回楽しみしています♪

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。ランチを楽しみにしていたのですが、12日頃に東京の息子宅へ行く用事ができました。残念ですがキャンセルしますね。
又宜しくお願いします。

すみません。楽しみにしてたのですが、参加出来なくなりました。