トニーローマ神戸ハーバーランドランチイベント

このイベントは終了しました

トニーローマ神戸ハーバーランドランチイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸ハーバーランドモザイク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • ハーバーランド
  • ステーキ
料金
  • 1500円
料金用途 食事代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸ハーバーランドモザイク 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人のお知らせで告知していました8月のランチイベントです。
世の中の情勢がまだ不安定ですがとりあえず8月なら大丈夫だろうと推察しイベントUPさせていただきました。

トニーローマハーバーランド店。アメリカン風のステーキ中心のお店です。メニューは多数ありますが一部ランチメニューを載せておきます。

トニーローマランチ
・日替わりの一品料理
・ミニサラダ
・フライ料理のプレート
・パン 又は ライス(一品料理内容により無い場合もございます)
・ドリンク
1,580円
(税抜)
AUS ビーフステーキランチ
・AUS産ビーフステーキ180g
・ミニサラダ
・フライ料理のプレート
・パン 又は ライス
・ドリンク
1,380円
(税抜)
グリル ランチ
週替わりでソースは変わります。
パン 又は ライス、ワンドリンク付き
1,280円
(税抜)

各自お好きなものを当日ご注文いただければと思います。
そこそこ広いお店で3密はそれほど気になさらなくてもよいかと思います。

当日のキャンセルも可なのでお気軽に参加していただければと思います。
体調等不良であれば気兼ねすることなくキャンセルしてもらっても大丈夫です(連絡だけはくださいね、電話でお願いします。管理人は当日は趣味人を覗いておりません)

ないとは思いますがまた緊急事態宣言等ぶり返すことがあれば中止という選択肢もあるかもですがとりあえず久しぶりのランチイベントということで皆様どうぞよろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

いかにも神戸という景色を眺めながらのステーキは美味しかったです。ビールが進みました(笑)

その後のハーバーランドのフードコートで皆さんとたくさんおしゃべりできてよかったです。

ハッピーアワーで生ビール190円最高でした(笑)

みなさんお疲れ様でした。
企画いただいたやっくんさんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

都合がついたので、キャンセル待ちさせて頂きます。
空きが出来た際は、よろしくお願いします。