2020年度花時計忘年会(夜の部)

このイベントは終了しました

2020年度花時計忘年会(夜の部)
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17-101 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
  • 新開地
料金
  • 3000円
料金用途 食事代金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17-101 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人からのお知らせに記載していました花時計忘年会夜の部です。(昼の部は12月18日を予定していますがそちらのほうが都合の良い方はまた予約の関係もありますので事前に管理人までお知らせいただくと助かります)

場所は何回も利用させていただいてる新開地の「はきだめ」です。いちおう5時から席予約だけしていますが前もって連絡していただければ遅れての参加も大丈夫です。
メニューはすごくたくさんありますのでお好きなものをお好きなだけ適当に当日注文するというスタイルです。
かなりリーズナブルなお店ですのであくまで予想ですがそれに飲み物を加えても3000円行くか行かないかぐらいになると思います。
お客さんの撮ったyoutubeがありますのでそれ貼っておきます。これでお店の雰囲気もわかると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=hT0vitny2sk

コロナ対策もきっちりされてるお店で対面の人との間にはアクリル板設置されてます。
窓際の席を占領して予約してますので他のお客さんとも距離はあります。
座敷席から全席テーブル席に変更されてます。

メニュー等はお店のHPを見てください。たくさんありすぎてここでは書けないので。
駅からは駅の階段上がってスグと近いです。
待ち合わせ等はまた参加者掲示板においおい書いていきますね。ここのお店が初めての方で何かわからないこと等ございましたら管理人にお気軽に問い合わせしてください。

それでは皆様のご参加お待ちしています。

※男女のバランスを取りながらいつも承認させていただいてますので承認が前後することがありますがご了承くださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

sotoumiです
12/18予定の昼の部に参加したいです
よろしくお願いします

tanです
今日のBBQお世話様でした
時価を忘れるくらい
申し訳ないくらい
楽しませていただきました
有り難うございました
又 この忘年会でおせわになりますが
宜しくお願いします🙇⤵️