大蔵海岸バーベキューイベント

このイベントは終了しました

大蔵海岸バーベキューイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県 大蔵海岸海峡広場内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • バーベキュー
  • 明石
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸平日ランチグルメメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県 大蔵海岸海峡広場内 地図を見る
募集期間
イベント内容 初の明石市大蔵海岸でのバーベキューです。
笑ちゃんにイベント幹事をお願いしております。

http://www.kobe-j.co.jp/okura/barbecue/index.html

手ぶらバーベキューですのでお気軽にご参加くださいませ。
(食材等はバーベキュー場の売店で購入いたします。ですので予算は飲み物等を含めた概算です)

明石というと遠いようですが神戸から電車で約20分(普通電車)ほどです。

最寄り駅はJR朝霧駅か山陽電車大蔵谷です。
どちらも駅から歩いてスグです。

広い駐車場もありますのでお車の方も便利です。

詳細はまたこのページに追加して書き込んでまいります。

皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

笑ちゃんさん、やすひこさん、人生初のオフ会ということで、いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。
又、同じテーブルの方にもいろいろ教えて頂き、お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回からは臆することなく参加できることと思います。
季節が変わって、春のBBQ楽しみにしています。

笑ちゃん、大勢の幹事お疲れ様でした〜

人数は多くなればなるほど幹事するの大変なのは僕も身にしみてわかっておりますが(笑)テキパキさばいておられたのはお見事です。

これに懲りずまたどんどんお願いしますね〜

笑ちゃんさん 参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました(^o^)
海岸は寒いかと厚着して行きましたが 爽やかなBBQ日和でしたね。
また 来年も楽しみにしています♪

今日のバーベキュー明石大橋の海の見えるステキな所でしたね。
焼きおにぎり作って頂いたり持ち込みされた隣りのグループの差し入れの焼き芋やシチューを頂いたり、ワインを試飲させて頂いたり、ハプニングもありましたけど
楽しい1日企画して頂いて有難うございました。ワイン有難うございました。

笑ちゃんさん、参加の皆さん、今日はありがとうございました(*^_^*)
大蔵海岸の景色が最高のロケーションで、楽しかったです♪
別にグループの方々に、おすそ分けの豚汁と焼き芋をもらえてラッキーでした(*^_^*)

次回は豚汁・焼き芋ははずせないですね♪
また、5月頃の企画も宜しくお願いします(●^o^●)

今日は皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!
皆さんのご協力とグイグイッと盛り上げて頂いたおかげで無事
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て本当に感謝の一言です♪
来年はこの大蔵海岸バーベキュー広場が4月後半ぐらい
からのオープンになりそうですが5月の中旬ぐらいにでも
今度はワイワイと持ち込んで楽しめる企画にしたいと
思っていますので又明るく楽しく宜しくお願いします(^^)

笑ちゃんさん、企画や下見と、いろいろご準備ありがとうございました。
今日出会ってご一緒させていただいた皆様にも、楽しいお話しとお時間、ありがとうございました。

笑ちゃんさん、私、キャンセル待ちのまま参加したので、満足ポチ押せませんが、
楽しくて、場所も美しく、素晴らしい企画でした。('-'*)アリガトゥ♪ 感謝です(^-^*)ノ

笑ちゃんさん 企画 幹事をありがとうございました。
参加の皆様、楽しい時間をご一緒できて すてきな一日でした。有難うございます。
すてきなロケーションでしたね。
来年も楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願いします(^O^)/

笑ちゃん、
今日はお世話様でした。
参加の皆さま、フレンドリーな団欒、ありがとうございました。
お天気もよく、素晴らしい景色の中で、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
食後のデザートの龍の湯ではお先に失礼しましたが
また来年のBBQイベントを楽しみにしています。

今日は有難うございました〜。

食べてばかりでな〜にもせず申し訳ありませんでした^^;

お久しぶりです。
明日は(もう、今日ですが)、欠員待ちでしたが参加出来るようになりました。
今日は木枯らし一号も吹き寒そうですね。
ももひきはいて参加します。
笑さん、やすひこさん、皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)

ところで一つだけ皆さんに申し訳ないおわびを(^^;)

以前はテーブルに卓上コンロで焼けてたのですが様式が変わって
今は各テーブルに一つづつ設置の焼き場で焼いて下さいとの事
明日は4つのテーブルに別れて利用する事になっていますが
各テーブルの焼方リーダーとして男性陣にお手伝い願いたく(恐縮)
詳しくは明日に・・・すいませんでございます(背筋冷汗)

了解しました!(^-^)
何とか参加出来る方向に行けるといいですね!

すいません、当日、仕事になりそうで参加できるか微妙になりましたので、キャンセルしておきます。
スケジュールが合えば、また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

キャンセル待ちの方も全員参加出来ますのでご安心下さいね
人数に余裕があると言うより貸し切りに近いかもしれません
まだ思案中の方でも是非お気軽にどうぞ(^-^)

さてセッティングのコース料理1300円ほどは先に集めさせて
頂きますが飲物はカウンターにてセルフのキャッシュオンで
最初の1杯を各自でよろしくお願いします
ソフトドリンク類は200円均一、アルコールは500円均一です
持ち込み料は例え水でも別途700円かかるらしいのでくれぐれも
閑散で目立つ中だと思われますからご注意を(^^;)

ちなみに今日の昼前に現地の様子を見てきました
さすがシーズンオフの平日ですね 団体客が一組と
後はカップルが一組のみ(^^;) 
テント1区画に8人用テーブルが四つありますから
まだまだ人数変更は容易そうです♪

つくちゃん、詳しい電車情報ありがとうです!
マロンさんとも初オフのバーベキュー時に知り合えました(^-^)
今回もよろしくお願いします
フラワーさん、今回のここが初めてのオフとなるんですか!
屋外でワイワイするのって初対面同士での馴染み易さも考えて
初オフにはもってこいかもしれません(^^ゞ ありがとうです

9/16に承認頂いて、人生初のオフ会となります。
大蔵海岸はJRに乗っていて窓から見えますので、
親近感があって思わず参加申込みをしました(汗)
当日はドキドキだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ本予約で15〜25名で席を押さえました!
持ち込みでなくセットメニューで注文すると屋内用のコンロ
みたいなのでそれぞれがジュージューと焼くのでバーベキューと
言うよりは屋外で焼肉を食べるイメージに近いかもです(^-^)
食の情報ですが予約した基本メニュー食材です
(カルビ、ロース、ウインナー、海老、イカ、ホタテ、野菜盛り合せ)
詳しい事はまた追々書き込んで行きますね!

またまた近くで楽しみです♪
仕事の休み取ってでも行くよ〜♪
皆さまよろしくお願いします。

山陽電車大蔵谷駅からは遠いのでJR朝霧駅を利用してください。
大阪、三宮方面からは新快速利用の場合、神戸で普通電車に乗り換えるか、明石まで行き一駅戻ってください(3番ホーム新快速から2番ホーム普通電車へ)。
快速電車利用の場合は須磨駅で普通電車に乗り換えて朝霧駅下車してください。
朝霧駅歩道橋を海側にわたると100mくらいのところにあります。