魚彩屋「しぶき」ランチオフ会

このイベントは終了しました

魚彩屋「しぶき」ランチオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-7 カサ・ブリアンテ1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • ランチ
  • 和食
料金
  • 980円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸平日ランチグルメメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-7 カサ・ブリアンテ1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 笑ちゃんのイベントです。管理人が代行して立てております。

神戸駅前のこじんまりした穴場の日本料理店です。

魚彩屋「しぶき」

http://r.gnavi.co.jp/c656900/

下見、試食済みですがお店はキレイで味も良かったです。

「しぶき弁当」で予約いたしました。

980円と非常にお安いですがお造り、焼物、揚物、煮物、御飯物など一通りついております。
(ぐるなびの写真を参考にしてください)

テーブル席16席とあとカウンターのみという小さなお店ですがお味のほうは満足いただけると思います。

待ち合わせ等はまた日にちが近づきましたら参加者の方にお知らせいたします。

皆様のご参加お待ちしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ココの店キレイですし夜の雰囲気も良さそうですね〜

お昼もむちゃ流行ってますし。夜も美味しいでしょうね。

しぶきさんに今日、初の夜デビューしました(^^ゞ
もう鳥ソボロのセイロご飯の美味いこと美味いこと(惚)
さっ 気分もいいんで今夜はボジョレーの解禁日もありこの後
散策の小旅に出てみます(笑)

つくちゃん、それは申し訳ないことを(^^;)すいません
まり絵さん、料理のレベルを考えたらこの値段にビックリですよね
土曜に行ってみましたがホールの子も爽やかで気持ちよかったです

神戸駅周辺に用事で行くと必ず寄るお店です。

早い時間の予約か遅いめで残っていたら食べられます。

目で楽しませてくれていろんな種類があって味もこのお値段で・・・・って感じです。

みなさん楽しんでくださいね。

残念ですが第二、第四火曜日はカルチャー教室があり参加できません。
20日だと参加できたのですが。