恒例クリスマスパーティで〜す

このイベントは終了しました

恒例クリスマスパーティで〜す
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • クリスマス
  • パーティ
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代、部屋代金、ケーキ、おやつ代金
参加人数 17名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 花時計・神戸港町倶楽部メンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年12月恒例のクリスマスパーティです。

忘年会というのはコミュとしてやってきてませんのでこのイベントが忘年会も兼ねてます。

会場はいちおう三宮にしてますが人の集まり具合によって決めますので現時点で未定です。
よってランチ場所も未定です。

どちらにしても交通便利な三宮周辺か神戸駅周辺になりますのでこれは決まり次第伝言板に書かせていただきます。

クリスマスですのでケーキももちろんご用意いたします。
もちろんのことサプライズパフォーマンスも進化してますのでお楽しみにしてくださいませ。
小道具も例によってたくさん用意してくださいます。

では多数の皆様のご参加お待ちしていま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、体調不良でのドタキャン!
申し訳ありませんでした

参加予定の新年会及び、今後、皆様とお会いする機会は
今回に懲りず、接して頂けます様、お願い申し上げます
失礼致しました

皆様、お疲れ様でした。
幹事のやっくんさん、衣装から何までご用意いただいたコウジンさん。
デュエットしていただいたお方、盛り上げていただいた皆様
すごく楽しかったです(*^^*)

次回はどのタイミングで参加できるかわかりませんが、デュエットをメインに覚えて頑張りたいと思います。
またどうぞよろしくお願いします(*^^)

気になる事が有り、昨日採血、今日結果でお先に失礼いたしました。
幸い何事もなく♪又順調に遊べそうです。
こうじんさんのコスプレ♪ミーコさんの唄♪やっくんの気配り、皆さんの優しさ。

楽しませていただいています。
毎回は少し自分の都合で参加できませんが、出来るだけ若返りたいと(´▽`*)アハハ
ありがとう御座いました。

初めてのクリスマス会、とても、楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
色々な準備も大変だったと思います。感謝です。
また、来年、参加させていただきたいと思ってます。
(*^_^*)

むっちゃんも昼から参加されます。

すっきむうさん午後からドタ参加です。

風邪を引いてしまいました。
ドタキャンになってしまって本当に申し訳ありません。

久々の参加を楽しみにしてましたが、年寄りの世話をする日になってしまいました。(>_<)

みなさん どうか楽しんできて下さい。

やっくんさん めんごです。

長らくイベントに参加できてないので、クリスマスは楽しみにしてま〜す。
 ↓ つくちゃん、キャンセルなの?残念ね。

イベント参加出来なくなりキャンセルしました。
欠員待ちの方、ポチお願いしますね、楽しいイベントにしてくださいね。