恒例の紅葉狩りイベントです

このイベントは終了しました

恒例の紅葉狩りイベントです
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市須磨区東須磨1-1離宮公園内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 紅葉
  • 歓談
  • 和室
料金
  • 1000円
料金用途 和室賃貸料 入場料
参加人数 16名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市須磨区東須磨1-1離宮公園内 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の紅葉狩りイベントです。

今回も天候や気温に左右されない離宮公園内の和室を借り切ってのイベントです。

http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/

非常にキレイな純和風の和室を基地にして周りを散策していただきます。
他、和室でトランプなどのゲームや歓談も楽しんでいただければと思います。
お菓子類も管理人が買っていきます。

現地集合、現地解散ですので自由な時間に来ていただいてお帰りも自由時間です。

ただお昼のお弁当は皆様と一緒に食べたいので11時半には集合していただきたいと思います。

※お弁当は各自持参です。お茶は和室に備わってます。

管理人は早めに行って和室のカギを空けてもらいますので11時にはもう和室は開いてます。

お車の方は駐車場は北側に。電車でお越しの方は山陽電車月見山駅が最寄り駅です。
広い公園なので入場口から和室まで徒歩10分〜15分ぐらいかかります。

和室の借り代は参加者で頭割りします。
ですので人が多くなればなるほど割安になります。
(例・15人集まれば一人500円ぐらい)

では多数の皆様のご参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい!
どうしても抜けれない用が入ってしまいました、残念ながらさんかできません。
皆さんお楽しみくださいね!
久し振りに須磨離宮公園行きたかったのですが。

すみません。なにせ初心者なもので〰 参加ポチしました。ありがとうございます。

>けのこさん

1名増員しておきましたので参加ボタンポチしてくださいね〜

こんにちわは けのこです。11月20日須磨離宮公園の紅葉参加したいのでよろしくお願いします。当日万が一何かある時の連絡は須磨離宮公園の事務所にしてもよいのでしょうか?