5/7 海のピクニック&ヨットでビールを嗜む会

このイベントは終了しました

5/7 海のピクニック&ヨットでビールを嗜む会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とりあえずビール!in横浜
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ヨット
  • ビール
料金
  • 4000円
料金用途 燃料費飲食費
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 とりあえずビールコミュ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 好評により第二弾!
ビール&セイリングイベントたちあげました!
集合時間・場所 5月7日午前11時に横浜ベイサイドマリーナセンター桟橋入口ゲートにおいで下さい。
集合次第観音崎方面(風向きによってはみなとみらい方面)にセイリング13時くらいにアンカーで昼食15時くらいからセイリングで帰港 片付け後バーTIME自由解散

皆さん是非セイルを揚げたりシート(ロープ)をひいたり舵を取ったりしてみて下さいヨットがもっと楽しくなりますよ!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんに喜んで頂けたならこちらも嬉しいです。

空と風と波とビールと美味しい食事と、、、
何も手伝えないのに全部楽しくて、感謝感謝です!

又楽しみにしています。

本日は、ありがとうございました。
初めてのヨットと美味しいお料理に感動の連続でした。
ドタ参にも関わらず、暖かく迎えて頂き感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま初めまして
まことと申します。
初めましてでドタ参、どうぞお許しください。
明日皆さまにお会いできることを楽しみにしてます。

あぉさん、色々とご教示ありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日、ドタ参でまことさんがきます。
よろしくお願いします。

いつも急に決めて済みません。

いつもお世話になっています〜〜

このあたりは愛知県・静岡県の城廻りに行く予定です
次回よろしくお願いします

残念!!
また予定が入っています。

今度は何時かな

土曜日、開けときますね