ウクライナ戦争が教えてくれた愚かな人間たち---貼り付けしかできないみなさん

このサイトでウクライナ戦争を検索するとかなり
たくさんの日記があげられている

だがその9割以上がどこかのばかが
書いた記事、動画などの貼り付けだ

そこに自分の考えや見方、意見などまず
のっていない

いろんなものを見て、なんとなく気に入った
程度のことでそれを張り付けで
さも、自分が1つの記事を書いたつもりに
なっているのだろう

たとえはりつけがない記事であっても
どこかのいんちき専門家の見方、考え方を
垂れ流しているようなものも非常に多い・・・


だから僕は、まずはその記事に貼り付けがあるのを
見た瞬間に、それは絶対に読まないことにしている (