国防費2倍増という国家詐欺に対して なぜ怒らないのか?!

冷戦時代、アメリカのいんちき専門家が
いいだした「チキンゲーム」という
脅しがどれほど効くものかという
ゲーム感覚の愚かな議論がある

そもそも冷戦という発想自体が
虚構の産物で、アメリカ支配層が
自分たちの金儲けを合理的に莫大な
利益をあげるためのごまかし議論を

政治学者などのいわゆる専門家に
作らせたものだ・・・

ところが、そんなばかげたお粗末な議論が
戦後77年の間に

アメリカ支配下のいわゆる西側諸国に
定着し、世界の平和を脅かしているのは

ロシア、中国、朝鮮だという発想、考え方を
根付かせることに成功してしまった


日本の自民党独裁政権