第14回ジャズブル−スボ−カル勉強会お疲れ様でした。

生憎の冷たい雨になりましたが、今回も皆様の熱い熱気に包まれた勉強会になりました。

今回は素晴らしいジャズ歌詞イラストの作者である新井真知子さんがボ−カルとしてお出でくださって、その作品の素晴らしさに皆さん驚いていたようです。

新しい方では、ベ−スの岸良武幸さんの親友、ギタ−の山下和音さんが素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。
今回は前から時間の関係もあり出来無かったレッスンを岸良さんの指導で行えたので、有意義でした。引き続き次回も行いたいと思っています。

発表会もせまり皆さん最後の仕上げにかかっていると思いますが、集中して頑張ってください。