地元の甘〜いイチゴ狩り・箕郷梅林に行こう(^o^)/~~~

このイベントは終了しました

地元の甘〜いイチゴ狩り・箕郷梅林に行こう(^o^)/~~~
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県高崎市中里町820 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • イチゴ狩り
  • 箕郷梅林
料金
  • 1500円
料金用途 イチゴ狩り入園料
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー優先
開催日時
開催場所 群馬県群馬県高崎市中里町820 地図を見る
募集期間
イベント内容 高崎市にある中里農場で甘いイチゴ狩り時間制限無し!
満腹になるまで食べ尽くせ( ^o^)ノ


★集合場所・時間 クロスガーデン前橋 マクドナルド駐車場 午前9:30分  乗り合わせて中里農場へ移動
途中合流可能です。合流場所教えて下さい!
叉は現地集合!
前橋東部バイパス経由にて中里農場に向かいます。

★午前10:30分イチゴ狩り『ファームクラブ中里農場』入園料1500円食べ放題               
クラシック音楽を聞きながら育ったイチゴ!いったいどんな違いがあるのだろうか?
http://www.farmdo.com/ichigo.html


★午後1:00分ランチ『オー・ドゥ・ピュール』
http://www.eau-de-pure.co.jp

ランチの後 車で20分の箕郷梅林へ
★箕郷梅林 3/1より 梅祭り開催中ですので別途駐車場料金掛かります。ご了承下さい_(._.)_ 
まだ開花始まったばかりだけど 
 


コミュメンバー優先ですので、コミュメンバー以外の方イベント参加希望の方はコミュ参加が必要になります。
宜しくお願いします_(._.)_

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様有り難うございました。

とっても楽しかったです(*^3^)/〜☆

凛。さん 運転お疲れ様でした。

いつものように  おんぶにだっこで 楽しませて頂きました。

クラッシック苺は、大きくて甘くて最高でした!!

ランチも美味しかったし、梅と桜も楽しめて盛りだくさんの企画で楽しい一日でした。

すみません!

みなさん湯都里集合みたいなので・・・
私はガーデン前橋でお願いしていいですか?

ゆずさん?

集合場所はクロスガーデン前橋?と記載してありますよ。

当初は高崎でしたか前橋経由に変更になりイベント詳細にも記載しました。宜しくお願い致します_(._.)_

凛。さん

宜しくお願いしますm(__)m
楽しみです♪

パールブルーさん

私の車は残念ながら軽なので4人です^^;

集合場所ですがガーデン前橋もありですか?

ゆずさん、はじめまして。この前、パールさんと下見に行ってきたから、バッチリですよ♪
いちごいろんな種類あって、美味しかったよ。コーヒーかジェラートも無料でくれるらしい。

ゆずさん?

参加ありがとうございます?
時間制限ありませんのでイチゴお腹いっぱい食べて下さいね?
でも1時間も食べればもう要らない!!ですよね?


ゆずさんの車?は何人乗りですか?(^_^;)
参加メンバー五人になりましたので場合により車出しお願いするかも知れません…?

今のところ 参加メンバーの車?は軽自動車 普通乗用車ですので 2台か1台で五人?に(≧ω≦)

こんばんは!

このイベントに参加したくて当コミュに入りました(^-^)
参加の皆様宜しくお願いします♪

ねこたまさん?

参加ですね? またいっぱい食べよう〜?
集合場所は湯都里で良いよね?


凛さん? えるまーさん?
集合場所…湯都里了解???

湯都里集合でお願い致します。

ゆとり駐車場OKです

予定がなくなってしまったので参加!

集合場所は

?現地集合午前10:50分頃までに到着または?高崎湯都里駐車場午前10:20分集合はどうでしょうか?

湯都里駐車場から中里農場までの時間再度確認しますね(#^_^#)

かっちゃん?

家?から中里農場近いのですか?
イチゴ誰も好きですよね
腹いっぱい食べつくせ?

えるまーさん!

一緒に行けると良いですね( ^o^)ノ
時間制限無し!入園料分食べないとね(*^ー゜)

チョット 先なので、休みが確定できていないのですが・・・

今季いちご狩りに行っていないので、行きたいです!!