2015!忘年会!!\(^o^)/

このイベントは終了しました

2015!忘年会!!\(^o^)/
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県前橋市小屋原町472-1           レインボー前橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 忘年会
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代  料理代 他
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 群馬県群馬県前橋市小屋原町472-1           レインボー前橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※募集期間締め切りましたが、ドタ参加歓迎です(^o^)/~~~
お時間ある方はご自由に参加して下さい。
参加前にミニメール叉は直に携帯に幹事のしろねこてんさん!モスコミュールさん!パールブルーまで連絡して下さい。
部屋はパーティールーム!
混んでいても並ばずに脇から 受付で『パーティールーム追加』と一声かけてOKです(^_^)/


★今年も3コミュニティー『ボウリング群馬、楽しく遊び隊、おもしろ群馬発見し隊』合同忘年会?ヾ(=^▽^=)ノ


皆さん 予定空けといてね(^O^)/
えっ?? もう既に予定埋まっている(>_<)

開催日…12月12日(土)

場所…前橋クロスガーデン内2階、レインボー前橋店

時間…午前10時から(幹事3名及びお手伝いしていただける方)途中参加 途中終了自由!

料金…予算2000円から3000円(料理注文により変動します)尚、アルコール代金は含まれていません!
アルコール別途個人注文、個人負担でお願い致します_(._.)_


【忘年会イベント詳細】
★簡単な自己紹介…初参加のメンバーさんの為

★ゲーム…あんな〇〇ゲームや こんな〇〇ゲーム

★カラオケ…カラオケタイムいろいろな曲に挑戦しよう(^O^)/

★交流o(^∇^o)(o^∇^)o…初参加のメンバーさん達と会話 交流を深めよう

★ミニライブ…アコースティックギターによるセッション?…たけ神様さん、びー輔さんによるプチライブ 皆で歌って楽しもう(^O^)/


今のところ このような内容企画です

幹事3名 脳の活性化に考えたので 『えー( ̄ロ ̄;)つまんねぇーなぁー』なんて心で思っても 言葉や表情に出さないでね(^_^;)

3コミュニティー『ボウリング?楽しく遊び隊?おもしろ群馬コミュニティー』の各メンバーさん
皆さんの参加お待ちしていますね


12月3日現在参加者
男性…7人
女性…7人

今年は女性陣モテ期か?☆ヽ(▽⌒*)
と思ったが日に日に女性メンバー参加\(^o^)/

男性メンバー 女性メンバーでカップルゲーム出来ますよ( ^o^)ノ



女性メンバー参加お待ちしています?
勿論 男性メンバーも(^O^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

忘年会、楽しかったですね〜
ストレス解消できました!

参加された皆様、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします♪

最後までいたかったけど、あれから後は どんなでしたか?
ぐっと夜のムードで盛り上がったんじゃないですか???

てんさん!もっちゃん!

明日10時10分位に行きます(#^_^#)  ちょっと用事があるので なので余裕もって来て下さいm(_ _)m

他にもお久しぶりの方、たくさんいますね♪
また、初めてお会いする方 明日はどうぞ宜しくお願いします。
すごく楽しみにしております♪

あっ!? ボルコムさんお久しぶりですー♪
1年ぶりですね。昨年は夜の部で短時間でしたけど明日はたっぷり時間がありますから、大いに楽しみましょうー\(^o^)/
また、楽しい歌を聞かせて下さいね♪ イヤー、楽しみ!!

びー輔さん!

いよいよ明日です。 コミュ参加初の忘年会イベント参加楽しまれて下さいね〜
午後3時過ぎから参加ですね……了解しました。
イベント欄にも記載しましたが 部屋はパーティールーム!受付が混んでいても並ばずに脇から『パーティールーム追加』と一声かけてグラス預かり部屋に来て下さいね〜
お待ちしています(^o^)/~~~

いよいよ明日ですね〜。

私は3時過ぎから参加になると思います。

よろしくお願いします!

ミヤちゃん!

やじきたさんも参加キャンセルですね…(*≧Δ≦)

仕事優先仕方有りません(#^_^#) ますね…(^o^)/~~~(^o^)/~~~

やじきたさんもやはり、土曜日は、仕事で休めなくなりました。

当初は、午前中に休みを取る予定で調整していましたが・・・

結局、2人とも参加できずにごめんなさい。

てっきり、午前中はボーリングで午後から、カラオケ忘年会だと思っていました。

みやちゃん!

予定入ってしまいましたか?(*≧Δ≦) 残念ですが仕方有りません…

やじきたさんは午前中のみ参加ですね(^_^)ゞ
みっちゃん!忘年会ではボウリングありませんよ(#^_^#)

ごめんなさい。

12日は、他の用事と重なってしまいました。

やじきたさんもボーリングのみでお願いします。

やじきたさんは、午後、仕事です。

かっちゃん!

予定入ってしまいましたか(*≧Δ≦)
残念ですが仕方有りません。 また、宜しくお願いいたします_(._.)_

すみません。12日は都合ができたので参加を取り止め
します。皆さんで楽しんで下さい。

紗奈さん!

スケジュール空いてましたか? 女性メンバー増えて男性喜びます(笑)
パーティールーム広いから大丈夫(^_^)/

楽しみましょうヽ(^o^)丿

キャロル・キングさん?
午後4時頃参加ありがとうございます?
参加時間、終了時間自由ですので自分の都合で構いません?
数時間だけど楽しもうヾ(=^▽^=)ノ

女性メンバー増えた♪(о^∇^о)

4時ごろになっちゃいますけど、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
m(−−)m

remchanさん?

参加ありがとうございます?
カラオケにゲームに楽しんで下さいね…

宜しくお願い致します。

はじめまして、参加承認ありがとうございます。
初参加ですが皆さんの歌声を聴かせて頂くのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

びー輔さん?

家族の方に送迎ですね? 了解しました。

ギター持参 たけ神様さんとセッションでお願い致します_(._.)_

所要時間ソロライブ単独には出来ませんので
お二人でセッションする曲等は話し合いして下さいね

パールブルーさん、おはようございます。

ギターとビール抱えて家族に送ってもらう予定です。(*´ω`*)

びー輔さん?

お二人で参加予定でしたか…
奥さん参加できなくなり 残念でしたね?

びー輔さんアルコール飲まれるなら電車利用ですか?会場までご家族に送迎かな?

パールブルーさん、こんばんは!

カミさんも一緒にと思っていたのですが、都合で私一人参加です。

ゴミの持ち帰り、了解しました!

びー輔さん?

申し訳ありませんm(__)m アルコール注文は別料金で個人負担です。

アルコール飲まれたい方は自己責任で注文なり 持ち込み禁止ですが ちょっとなら持ち込みで飲んで下さい…但し 持ち込みした場合 ゴミの持ち返りお忘れなく? わからないようにバック等に入れてね?


そういえば びー輔さんの他に参加される方いましたよね?

こんにちは!

アルコール類は別料金なのでしょうか?

ミヤちゃん?

忘年会にはボウリングはありませんよ?

ゲーム カラオケ ミニライブ等々

やじきたさん アルバイトさん次第で午後も参加可能…アルバイトさんに頑張ってもらいましょう(^O^)/

ミヤちゃんも参加出来るようなら 途中参加 途中解散可能ですから 気軽に? お待ちしています?

ミヤちゃん?

代理人ありがとう(*^ー^)ノ♪

やじきたさん?参加ですね?了解しました。
土曜日ですが 仕事休みなのかな?
忘年会はカラオケだけでなく ゲームもありでまた 違ったおもしろい発見ができます、
カラオケも また新しいジャンルに挑戦して自分曲を見つけて下さいね?と伝えて下さい?

ミヤちゃんのドタ参加もあるかな??

ライブがあるんですね!

楽しみです〜

ぴ〜輔さん、それほど必死になるほどの事ではないですよ〜

下手な横好きでやっているようなフォークソングですから・・・〔笑)
気楽におもしろ楽しくやりましょう〜。

びー輔さん?

『ひっこめー?』なんて心で思っても 声にだしませんよ? きっと…

まずは どんなものか 聴かないと?

では 私はタンバリンでセッションしましょうかね(笑)

後1ヶ月 練習して下さいね
楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます。

私も80年代〜90年代のフォークソング中心です。
自分勝手にしか出来ないので、セッションとか難しそうですね。ァハハ・・(^д^;)

「ひっこめ〜!」って言われないよう、練習しておきます!

びー輔さん?

ギター ウクレレ楽器演奏出来るのですね?

たけ神様さんは フォークソング中心です!
セッションの場合 たけ神様さんとギター同士、ギター&ウクレレのコラボレーションもおもしろそうですね…

こんな 機会でないとご披露できないので イベント内容に取り入れましょう?

各自 持ち時間15分 二人で30分? 如何でしょうか?

こんばんは!
私もギターかウクレレ持ち込みま〜す。
自分勝手にしか演奏できませんが・・・(´∀`;)

たけ神様?

ギター弾き語りコーナーですね…
時間は20分位でしょうか? 5曲位かな?

神様?得意選曲もあると思いますが 皆さんがほぼ知っている曲目、ヒットナンバーとか…お願いできますか?より楽しみたいのでm(__)m
宜しくお願い致します_(._.)_

他の方も楽器演奏出来る方いればセッションなんて楽しいですよね?

ギター持込で参加したいです〜
引き語りしますのでいいですか?〔笑)
よろしくお願いします〜。