水上宝台樹!自然苑〜BBQ〜宝川温泉プラン

このイベントは終了しました

水上宝台樹!自然苑〜BBQ〜宝川温泉プラン
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県みなかみ町藤原915-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなで楽しく遊び隊 IN 群馬
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 温泉
  • バーベキュー
  • 自然苑鑑賞
料金
  • 2200円
料金用途 BBQ+自然苑+宝川温泉セット料金 ※ガソリン代+高速代は割り勘でお願いいたします。
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当日のキャンセル料をご了解頂ける方!
開催日時
開催場所 群馬県群馬県みなかみ町藤原915-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の避暑地は水上です(^_^)/

管理人しろねこてんさんのご希望でおもしろ群馬発見し隊!コミュニティーとコラボイベントです(#^_^#)

車出し出来る方は参加時に運転手を除く乗車人数を記載お願いします???
車出し台数により、参加人数増やします?

※現地集合の方3人(メンバー+友人2人)いますので、相乗り3人可能です。


詳細は下記へクリックして下さい
URL:http://smcb.jp/_ev_event?event_id=91123


追加事項
イベント詳細にもありますが、
?第一集合場所…前橋ガーデン、マクドナルド駐車場?
?第二集合場所…道の駅こもち駐車場?

行きは下道で帰りは高速予定…水上インター⇔赤城インター利用



追加詳細 随時記載します。 質問など気軽にコメントして下さい。
皆さんの参加お待ちしています(^o^)/~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、いよいよ明日がイベント開催日です。
体調などは大丈夫ですか?
イベント案内の内容で実施しますので、もう一度集合場所やお時間をご確認下さいね。

皆さんと会えることを楽しみにしていますので、宜しくお願いします♪

欠員がありましたので、募集期間延長(7/28)します♪
皆さん、ご検討下さいね(^^

みすなさん、承知致しました。
どうぞ、宜しくお願いします♪

モスコミュールさん

宜しくお願いします
パールブルーさんにショートメールしておきます

■ミヤちゃん、パパさんとのご参加と現地集合への変更で承知致しました♪
■パールさんいつものセブンイレブンでのピックアップ承知しました。
 ⇒みすなさん、駒形駅にはモスコ号(白のワンボックス)でお迎えに参ります
 ※当日困りますので事前にパールさんか私に連絡先を教えておいてくださいね♪

イベント案内を更新しました。皆さんご確認下さい♪

たまちゃん!

参加ありがとう(^o^)/~~~  さくらさん!たまちゃん!参加…7月誕生日会参加していないメンバーさんに、8月誕生日の方と一緒に誕生日祝いして貰おう
誕生日記念写真撮ろう\(^o^)/

ねこたまさん、参加ポチ有難うございました♪
イベント詳細に追加しておきました。ご確認下さいね(^^

こんにちは〜(・∀・)

クロスガーデンから参加しまーす!
よろしこ

皆様の集合場所は都度、イベントページで更新しておりますのでご確認下さいね♪

しろねこてんさん

 パールブルーさん

 てるまるさんご夫婦は、お二人で車で来ます。
 10時前後に、キャンプ場でお待ちするとの事ですので、宜しくお願いします。

パールブルーさんへ

 友人参加の件、有難うございます。

 てるまるさんはご夫婦で参加したいとの事ですので、宜しくお願いします。

パールブルーさま

宜しくお願いします
車の形と(セダンとかワゴンなど)色を教えて頂けたらありがたいです
「趣味人もありかな?」
ちなみに始発は6:17です… はやっ

みいたまさんとお友達? てるまるさん?としばしばさん?は一緒に現地集合です。

てるまるさん、しばしばさんから伝言ありましたので記載します。

みずなさん?

駒形駅到着7時28分ですね?了解しました?
目印に『趣味人クラブ』と書いた物でも持っていればわかりますかね

始発??って 何時?
朝6時すぎ…?

パールブルーさま

駒形駅到着時間 7:28です
始発に乗って この時間です
ギリギリで 申し訳ありませんが宜しくお願いします

みいたまさん
承知しました。
一台で一緒に来るんですよね?

しろねこてんさんへ

 8月2日のオフ会にビジター参加させて頂きたい友人が2人居ますので、宜しくお願いします。

 お名前は「てるまるさんご夫妻」です。
 私と同じく、キャンプ場でお待ちしたいと思いますので参加者に追加して頂けますようお願い致します。

 キャンセル料金は了解済みです^^

こらで参加ポチされた皆様へ。
集合場所毎にメンバさんのお名前を追記しました。
皆さん確認して下さいね。

しろねこてんさん、宜しくお願い致します。

 パソコンのやり方とオフ会参加の手続きが良く解らなくて、最初に出てきた場所に参加申請しました。

 パールブルーさんにメールしましたが、友人が二人、コミに参加しますので、宜しくお願いします。

 コミ名は教えましたので、いずれかに参加申請すると思います。

みいたまさん
現地集合ですね。
今の所、現着が11時頃の予定です。
イベント間近に管理人が電話番号を
メールで送りますので登録後に
一回返信して下さい。
管理人側からの緊急連絡用に是非ご協力下さい。

パールブルーさん
ありがとうございます

変更させてもらってごめんなさい
後程 到着時間をご報告します
宜しくお願いします

みずなさん?

参加ありがとうございます?

電車??で駒形駅まで来るのですね…
わかりました、私が迎えに行きます。
後程 駒形駅到着時間を教えて下さいね(^O^)/

パールブルーさん
しろねこてんさん
お世話になります
初参加です 伊勢崎相乗り希望しましたが、電車でこまがたという駅まで行きますので そこまで迎えにきて頂けますか?7時30分より前には着いているようにしますので宜しくお願いします

みいたまさん?

参加ありがとうございます?
現地集合で構いません!

現地に着いたら、私に連絡して下さい。
連絡先は イベント間近になりましたら 電話?番号が記載されたメールが送信されます。

お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)/~

多分、初参加ですので宜しくお願いします。

 車で行きますが運転に自信が無いので相乗りは遠慮させて頂きます。

 前日には群馬にいますので、直接キャンプ場で、10時半に待ち合せる事は出来ますか?

パールブルーさん
お世話さまです。

”おもしろ群馬発見し隊“と“みんなで楽しく遊び隊”の両方に
加入している方が30人弱いますので共同企画としました。
遊び隊のみ加入の方でも参加できますので是非参加してくださいね。