趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

有馬温泉、金の湯・銀の湯に行こう!

このイベントは終了しました

有馬温泉、金の湯・銀の湯に行こう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気まぐれ旅浪漫「三河発」
主催者 ほのくに
カテゴリ 近畿
タグ
  • 温泉
  • 姫路城
  • 有馬温泉
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 誰でもご参加ください
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 地図を見る
募集期間
イベント内容 有馬温泉の金の湯・銀の湯へ行きます。
宿泊は、エクシブ有馬離宮です。
     
夕食は、有馬温泉郷内,「あり釜飯くつろぎ家」
http://hitosara.com/0003002246/food.html

費用は、13,000円〜15,000円(交通費含)


24日集合 7時35分:蒲郡駅北口(ボイジャーさん)
8時20分:安城更生病院駐車場(みっちゃん、まやさん)
8時45分:刈谷オアシス(ヤスさん)
9時:名鉄前後駅地下駐車場(かえるちゃん、ボネットさん)
  *全員集合次第、ヤスさんの車で行きます。

9時出発→12時頃昼食休憩→13時半 姫路城14時半→15時半エクシブ有馬離宮チェックイン(休憩)→16時半太閤の湯、金の湯、銀の湯、18時(夕食)あり釜飯くつろぎ家→エクシブ有馬離宮(泊)8時(朝食)9時チェックアウト→10時半 竹田城跡→12時頃昼食休憩→14時頃 大阪の秘湯(山空海温泉)→18時頃夕食(休憩)→19時半頃 前後駅(解散)
*あくまで予定です。気まぐれだもんで変更になる場合ありますよ〜(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まやさん

やっと仕度が出来ました 
あれもこれもと入れていたら 夜逃げみたいになってしまいました^^;
明日は天気も良さそうですね 宜しくお願いします。

ほのくにさん

参加する皆さんへ
明日24日は、宜しくお願いします。

まやさん

日帰り温泉の太閤の湯だよ
人気があるらしいけど 外湯の方が湯は源泉でいいかもね

金の湯・銀の湯・太閤の湯殿で1000円がありますね

ほのくにさん

太閤の湯殿?と、金の湯、銀の湯で1,000円?

まやさん

太閤の湯の割引券を見つけたので持って行きますね。

地域活性化クーポンで2月の1ヶ間だけ有効
平日2400円が800円になります。

外湯の銀の湯・金の湯も良さそうですね。

ほのくにさん

皆さんへ
本日くつろぎ家の個室7名で、まんぷくコースくつろぎ釜を予約しました^^

まやさん

スペインに行っており 今日帰って来ました。
皆さんと一緒の釜飯コースでお願いします。

ヤスさん

私もほのくにさんと同じ
?あり釜飯まんぷくコースで、お願いします。

初参加ですが、よろしくお願いします。

ボネットさん

私もほのくにさんと
同じメニューでお願いします。
いろいろとお世話おかけします。

ヤスさん車を出して
いただけるようでありがとうございます。
よろしくお願いします。

みっちゃんさん

私もほのくにさんと同じメニューでお願いします

まだまだと思ってましたが、もうすぐですね!すごく楽しみです

お手数おかけしますが、よろしくお願いします

ヤスさん、宜しくよろしくね

ほのくにさん

参加する皆様へ
24日夕食は、「あり釜飯くつろぎ家」にしますが、予約したいもんで、
希望するメニューをお願いします。
?湯けむり蒸し(釜飯白飯)
?あり釜飯まんぷくコース

以上の2点でお選びください。自分は、あり釜まんぷくコースかな?^^

まやさん

ほのさん 宿の予約有難うございます。
ヤスさんも車をだしてもらえるそうで 有難うございます。
有馬温泉のお湯に早く浸かりたいです。
楽しくなりそうですね 宜しくお願いします。

ヤスさん

ほのくにさん
お宿の予約、ありがとうございます。

温泉旅行のおまけですが
私は姫路城に行きたいけれど入城出来ると良いですが・・・・
その他、武田城址も行ってみたい場所です

ほのくにさん

本日、予約がとれましたよ〜

洋・洋ルームは、女性4人
和モダンは、男性3人

ほのくにさん

皆さん、ヤスさんが車を出して頂けますので、
是非、参加よろしくお願いします^^

まやさん

念願の有馬温泉に入れると思うと嬉しいです。
安城更生の駐車場でお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。