高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつりのイベントレポート

さん

高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつり

参加のみなさま 昨日はありがとうございました。

久しぶりのイベント、仕事の合間でもありどうしようかと迷いましたが 参加して本当に良かったです。
アヤメパーク 12橋めぐりの舟 利根川土手の気持よいサイクリング お目当ての鰻は食べられませんでしたが そのかわり美味し~いトンテキと生ビ~ルにありつけて。。。

最後は 成田で反省会?反省するのは 鰻が食べられなかったことぐらいで。。 
楽しかったね~良かったね~とこれまた楽しい時間でした。
サイクリングして 花を見て 舟にも乗って たくさん笑って食べてと。。いつもの仲間との楽しい時間
ありがとうございました~

さん

高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつり

参加された皆様、お疲れさまでした。
ちょうど見ごろのあやめは、とても綺麗でした。
あやめも色々種類があり、こった名前がつけられており感心しました。

十二橋めぐりでは、船にゆられながら心地よい風を感じ、狭い水路をぶつかりながら進んでいくのも、ここならではの体験で面白かったです。

昼食は、ウナギ~と心で思いながら、暑い中でのサイクリングを楽しんでいましたが、ランチタイムの時間に間に合わず、落胆しながら近くの営業していたお店に入りましたが、豚肉料理がとても美味しく、大満足でした。
一口、いただいたビールも最高に美味しかったです。

今回も、楽しいイベント、有難うございました。

高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつり

参加の皆様昨日はいろいろありがとうございました。 

水郷佐原アヤメパークのアヤメとても奇麗でしたね。

佐原駅近くからあやめパークへ暑い中風をきってのサイクリングも楽しかったです。
利根川土手上からの眺め・・片側は利根川で反対側は一面に広がる田んぼや緑の木々・・素晴らしかったです。

昼の営業時間に間に合わずウナギは食べられなくて、仕方なく入ったお店のトンテキやトンカツのランチ美味しかったので結果往来でしたね。