美魔女がいるんだったら、美魔王がいてもいいよね!?

魔女倶楽部の皆様、管理人のりえちゃん様
タイトル通り、美魔女がいるんだったら、
美魔王がいてもいいんじゃありませんか?!

どうでしょう、皆様が思う美魔王を
教えてくれませんか・・・
もしくは、美魔王を探せ!!
みたいな御祭りしませんか?!

ちなみに、美魔王の条件ですが、

・女性スキャンダル無く、
(特にゲス不倫を起こした奴!!)
出来るだけ公序良俗を、
守っていそうな方。
・年齢は若い男の子・・・
ジュノンボーイ見たいのが
美しいのは当たり前ですから、
そこは、やはり、人生の辛酸等々を
なめた、それなりの年輪のある方。
・ビジュアルは大切だと思いま